したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)2013年 突発ゴールデンウィーク企画のようです

436从 ゚∀从簡単! 貴女にも出来るヤンデレ講座のようです:2013/05/03(金) 00:06:01 ID:3q/WxmyU0

o川* ー )o「むぅぅ。キューちゃんこんなにかわいいのになんで結婚できないんだろ」

ζ( ー *ζ「そうそう。私なんてモテモテで困ってるのに、なんでみんなに先を越されちゃうのかな……」

ミセ*゚ー゚)リ。o(この二人の自信はどこから出てくるだろう)

从;-∀从「あー」

从 ゚∀从「お前らよー、結婚ってそんなにいいものじゃないぜ」

ζ(゚、゚*ζ「えぇ、なんですかぁ一人だけ結婚しているよゆーですかぁ? ひっどーい」

o川*゚ー゚)o「きゅーちゃんたちは、営業のモララー様みたいな素敵な旦那様とラブラブでいちゃいちゃな結婚生活がしたいんですぅー」

从;゚∀从.。oO(めんどくせぇぇぇぇ!!!!)

ミセ*゚ー゚)リ。o(正直、結婚はもうちょっと後でもいいなぁ
        彼氏とかより、画面の向こうのアイドル様たちといちゃいちゃしたい)

o川*゚ー゚)o「みーちゃんもそうでしょ?!」

ミセ;゚ー゚)リ「……う、うん?」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板