したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

僕たちのピグマリオン先生のようです

833>>832の前にこれ:2013/05/03(金) 14:10:43 ID:bHob.9hg0

( ФωФ)「芸術で神への愛、信仰などを人間は大昔からあらわしていたわけであるよ」

( <●><●>)「いろんな絵画とかも有りますもんね。ワカッテマス」

( ФωФ)「偶像崇拝がダメな宗教なども多くある。しかし古代ギリシャ等は全く逆であるな」

( <●><●>)「まぁ、一神教じゃないですからね。でも『知られざる神へ』とか、信仰対象にされてもいない神様の祭壇とか作っちゃうのはとても面白いと思いましたけど」

( ФωФ)「聖書を良く読んでいるであるな、感心感心」

( <●><●>)「アテネの箇所は面白いですよね」

(;'A`)「うへー…何訳分かんない話してんだよ」

( ФωФ)「おや、居たのであるか?」

(;'A`)「ずっと居たよ、全く猫は部活動でもそんな話しかしないのか、大変だなお前も」

( *<●><●>)「楽しいですよ、ロマネスク牧師は優秀な人です」

('A`)「頭固い同士気があうんだな」

( ФωФ)「昔のお前にそっくりじゃけどなー、我輩のこと尊敬してこういう話盛り上がるとこは」

('A`)「うるさい」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板