したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

僕たちのピグマリオン先生のようです

339校内放送、生徒会:2013/02/20(水) 13:15:41 ID:1C8kTY3Y0
( <●><●>)「生徒会の調べによると、お昼の校内放送は無くても構わないという結果がでています」

(*‘ω‘*)「それに放送委員会は委員長と副委員長しかいないっぽ」

( ><)「それだけじゃないんです!シュール先生が居なくなってから担当の先生もいないんです!」

( <●><●>)「んじゃ、廃部、と言う言い方でいいのかわかりませんが、放送委員会は…」

ガラッ!!

( ;゚д゚ )「ちょ、ちょっと待ったぁあああ!!なんで俺たちに何もいわないで潰そうとしてんだよ!」

( <●><●>)「ちっ…」

( ;><)「また隠しマイクかなんか仕込んでますね!?」

ミセ;*゚ー゚)リ「そんなことより、生徒会には廃部寸前の部活・委員会にはワンチャンを与えるという義務があるはずでしょ!?」キーン!

(*‘ω‘*)「あぁ、うるさいっぽ。もっと小さい声で話せっぽ」

ミセ;*゚ー゚)リ「し、仕方ないでしょ、大きくなっちゃうんだから…」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板