したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ひたすら嘘予告をしていくようです

954名も無きAAのようです:2013/10/25(金) 19:10:18 ID:bXVJlWvY0
( ^ω^)「塔の一部が崩れたって? そんな筈はないお。この塔はレーヴァテイルたちが【謳】の力で守ってくれているんだからー」

('A`)「ああ、そのはずだ。でもな、妙な話を聞いたんだ」

( ^ω^)「妙な話?」

('A`)「塔の中心部で謳を紡いでいるはずのレーヴァテイルを、町で見かけた奴がいる」

元ネタ・アルトネリコ

ξ ゚撿゚)ξ「…だから、レーヴァテイルはずっと謳を紡いでいろっていうの? 冗談じゃないわよ」

「この身が朽ち果てるまで、私は謳うさ。それが私の運命で、私の使命なんだからな」(゚- ゚川

塔の存在を左右するはずのレーヴァテイルたちが、何故、謳うことを止めたのか撿

(;^ω^)「き、君は何者なんだお!?」

( ゚ ゚)「………」

謳うことを止めたレーヴァテイルたちと、彼らの前に現れる、謎の人影。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板