したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ´_ゝ`)デザート×キャラバンのようです(´<_` )

910名も無きAAのようです:2013/12/09(月) 21:03:13 ID:nnePnEts0

(#;゚;;-゚)「あ、……アラマキさんと、ナカジマさんなら……」


突然、ラクダと言い出したギコに、でぃは小さく声を上げる。
家畜の世話はみなで交代をしてやっているが、その中でも一番頻度が高いのが動物好きのでぃだった。
特に荒巻と、中嶋の二匹は昨日でぃが預かったばかりだ。彼らの様子ならば、でぃが一番詳しかった。


(,,;^Д^)「いやー、ちょっと様子でもみてこようかなぁ。
      あのがめついクソ女のことだから、ウチのラクダ返せって言いかねんからゴルァなー」

('(゚∀゚∩「わざとらしいよ! らしいよ!」

<_フ;゚ー゚)フ「あんにゃろ、逃げる気だぞ!」

(;=゚ω゚)ノ「つかまえるんだょう!」


ギコは言うが早いが、岩を放り投げ走りだした。
しぃや、仲間の男たちがギコを止めようと声を上げるが、ギコはそれを振り切り扉へ向かって駆け出す。
彼の足元で草が揺れ、涼しい風がギコの青い毛並みを揺らしていく。


(*゚ 、゚)「もう。逃げても、また後で顔を合わせるのに……。
     良くも悪くも正直なのよね、ギコくんって」


ギコの姿はもう扉の向こうへと消えていた。
ギコを追いかけて何人かが仕事を放り投げて出て行ったが、きっとギコには追いつけないだろう。


.


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板