したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ´_ゝ`)デザート×キャラバンのようです(´<_` )

84名も無きAAのようです:2013/01/01(火) 17:23:55 ID:J2WA92hQ0

(´<_` )「……」

川 ゚ -゚)「今度はだんまりか。まあ、いいだろう。
     先ほどから君たちが騒いでいる件だが、断らせてもらう。
     私はそこの彼と金銭でもって正式に契約を交わした。それについて、君にあれこれ言われる覚えはない」


弟者と店主との間で、空気が凍っていく。
一触即発の雰囲気は、本日二度目。あの時と同じように、弟者の顔から表情が失せていくのを兄者は見た。
ヴェールを被った女と身なりのいい男の険悪な空気に、通りを歩く通行人が一人、二人と足を止めていく。


( ;´_ゝ`)つ⊆#⊇「弟者弟者! ついさっき買ったなんか珍しい菓子だぞぉー!!」

(;'A`)「ちょ、いくらなんでもそれでどうにかするのは無理だろ!
    お前も羽むしられるぞ、羽! いや、羽はないか。何か羽的なものがむしられるぞ」


(´<_` )「……」


コレデモクラエー( ´_ゝ`)つ⊆#⊇(´<_`; )


そして、そんな険悪な空気の中に突撃する男が一人。
兄者は懐から取り出した菓子を弟者の口に突っ込むと、弟に向けて一喝した。


∩(#´_ゝ`)∩「お前ばっかり美人のおねーさんと話してずるいぞ!」

.


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板