したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ´_ゝ`)デザート×キャラバンのようです(´<_` )

772名も無きAAのようです:2013/12/07(土) 20:31:58 ID:yZraviHw0

(´<_`#)「こ の 大 嘘 つ き が !」

怒りが限界を超えたのだろう、弟者は兄の顔を殴りつけると、とうとう大声を上げた。
さっきまで「とっくに限界なのだろう」と問いかけていたのと同じ人間とは思えない殴りっぷりに、ドクオは言葉を失った。

(#);_ゝ;)「ひどいっ、弟者たんのおにちくっ! 悪魔の所業っ!」

(´<_`#)「マッチ程度の火しか出せないシロモノで、あんな大火力出しておいて何言ってやがる!
      さんざん魔力を使い倒しておいて、何が便利アイテムだ! それに最後の攻撃、お前その場で魔法石板作っただろ!
      ”使う”と”作る”じゃ大違いだ、この阿呆!」

(;´_ゝ`))「ヤ、ヤダナーソンナコトシテナイデスヨー。
       そ、それに仮についさっきというか今作ってたとしても、石板使ったことにはかわりないじゃないですかー」

(;'A`)「……お前ら、なんだかんだ言って本当は元気だろ」

殴られたと文句を言う兄に、怒り顔で詰め寄る弟。
その姿は兄者が動かないことさえ除けば、朝から見慣れた二人の姿そのものだ。

⊂(´<_`#)「俺に気を使ったつもりだろうが……全然気遣いになってないぞ。
        わざわざ面倒くさい真似しやがって、このアホ兄貴! 馬鹿たれ!」

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板