したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ´_ゝ`)デザート×キャラバンのようです(´<_` )

645名も無きAAのようです:2013/12/06(金) 21:10:22 ID:ttGVJWA.0

かなり長いこと沈黙した末に、兄者はようやく明るい調子の声を上げた。


(;´_ゝ`)「一つの体でふたりぶん動けるからな。使いようによっては便利なんだー。
      できそこない様々。大いに万歳、だ」

(#'A`)「それで片方動けなくなってたら、ざまあねえだろ!」

(; _ゝ )「……まあな」


兄者は、ため息をつく。
反論の言葉が少ないのは、辛いからなのだろう。
どうしてそんな状態で、ペラペラしゃべろうとするかね。と、ドクオは怒りを通り越してもはや呆れにも似た気分になる。
兄者の言葉は、これまでの意見とぜんぜん違う。軽口を叩こうとするなら、せめて意見くらい統一しやがれというのに。


('A`)「さっきの、できそこない万歳っての。本気じゃないだろ」

( ´_ゝ`)「……おまえさんは、人の嫌がってるとこばかりに食いつくな」

('A`;)「うるせー」


兄者は、弟者の走り去った方向と視線を向ける。
弟者は既にゴーレムへと接触し、手にした武器を振るっている。
火花が上がり、風と魔力が渦巻く感覚が部屋には満ちている。

.


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板