したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ´_ゝ`)デザート×キャラバンのようです(´<_` )

60名も無きAAのようです:2013/01/01(火) 16:48:11 ID:J2WA92hQ0

(´<_` )「――そろそろ、行くか」

兄妹たちがひとしきり笑い終えた後、弟者はふと話を切り出した。
それを聞いた兄者は、身支度を確認するとふむと頷く。

( ´_ゝ`)「そうだな。早いこと出発しないと、明日までに帰れるかどうかわからんしな。
      時に弟者、西の遺跡までは、歩くとどれだけかかったかな」

l从・∀・ノ!リ人「けっこうかかりそうなのじゃー」

(;´_ゝ`)「やっぱ、歩きだと大変そうだな。
      あれぐらいの距離なら、流石に遭難しないと信じたいところだが」

ソーサク遺跡までの距離を頭の中で考える。
遺跡にいる知り合い――ギコの話では、軽装でもわりあいなんとかなるという話ではあった。
砂嵐に遭遇したり、盗賊や魔物に出会うなんてよほど不運でない限り、体力のある男なら困ることはないはずだ。

(´<_` )「二人とも何を言っている? まずは乗り物と、水の調達だろ」

(;´_ゝ`)「いや、乗り物って。ピンクたん、もう帰っちゃったし」

兄者の言葉に弟者は表情を崩すと、笑い出す。
「本気で歩くつもりだったのか」とひとしきり笑い終わった後に、弟者は当然の様に言ってのけた。

(´<_` )「――砂漠といえば、ラクダだろう?」

l从・ワ・ノ!リ人「なるほど、なのじゃー」

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板