したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ´_ゝ`)デザート×キャラバンのようです(´<_` )

567名も無きAAのようです:2013/06/23(日) 22:27:32 ID:OeiHTfo.0

瞳を閉じ意識を集中しようとする兄者の肩を、背後から伸びた手がぐいと引く。
突然のことに体勢を崩す兄者の手を、後ろから伸びたもう片方の手が掴みさらに引く。


(;´_ゝ`)て「うっひゃぁお!!」


体勢を立て直せずに、兄者は派手に尻餅をつく。
受け身などまともに取れなかったものだから、体重と落下の勢いに兄者の臀部が激しく痛む。
一体何が……と、兄者は視線を上げる。
そして、息を荒げ血相を変えた弟者の姿が兄者の目にはいる。


(´<_`#)「この馬鹿」

(;´_ゝ`)「お前、何でこっちに!!」

(´<_`#)「何ではこちらの台詞だ。
      兄者は自分がどれだけギリギリだったかわかっているのか!」

(#´_ゝ`)「これが一番平和な解決方法だったのだ! ここで動かずにして何とする!」


兄者はふらつきながらも立ち上がる。
その顔色は変わらず白いままだったが、それでも体の震えはどうやら止まったようだった。


(´<_`#)「だからといって無茶をする馬鹿がどこにいる!」

.


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板