したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ´_ゝ`)デザート×キャラバンのようです(´<_` )

551名も無きAAのようです:2013/06/23(日) 21:55:36 ID:OeiHTfo.0

――――――――――――――――
―――――――――――――――
――――――――――――――
――――――――――――


(´<_` )「弱点が判明したのはいいのだが」


弟者は攻撃を避けながら、目の前の巨人の姿を見上げる。
目指すべき巨人の頭部は、長身の弟者の背よりもさらに高い位置にある。
軽く跳躍する程度では届きそうにない距離に、弟者は一瞬頭を抱えたい気持ちにかられる。


(´<_` )「頭の装甲を狙えと言ってもな。無理をすればいけなくもないが」

(;^ω^)「大変なのかお?」

(´<_` )「どうにかなるさ」


しかし内心の悩みなどなかったように、弟者は岩の巨人に向かって駆ける。
威力は高いが動きの鈍い巨人の腕をかいくぐり、最初の跳躍で無限軌道の上に着地を遂げる。
巨人の体を支えるその機構が動き出さないうちに、曲刀を持つ手を翻し一撃を放つ。

硬い音とともに、火花が散る。
刀が捉えたのは、頭部よりもやや下。人間で言うのならば、胸か首に当たる部分。
それに弟者が舌打ちをすると同時に、足元の無限軌道が音をたてて動き始め、弟者は慌ててその場から離脱をする。

.


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板