したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ´_ゝ`)デザート×キャラバンのようです(´<_` )

548名も無きAAのようです:2013/06/23(日) 21:49:28 ID:OeiHTfo.0

( ´_ゝ`)「……気づいてしまったのだが」


振り下ろされるはずだった、兄者の腕が止まる。
その目はしっかりと標的となる装飾を睨みつけているのに、兄者はこれ以上動きを見せようとしない。
兄者の薄水色の毛並みがどこか青ざめているような気がして、ドクオは声を上げる。


(;'A`)「……ひょっとして、無理なのか」

(;´_ゝ`)「いや、きっとどうにかなる。だがしかし」


兄者の声はいやに歯切れが悪い。
それにようやくショックから立ち直ったドクオが話せと促すと、兄者は渋々と声を上げた。


(;´_ゝ`)「ここで結界を壊したら、あのデカブツはどうなるのだ?」

('A`)「……」


ドクオは沈黙する。
しかし、それもほんの少しの間だけのこと。ドクオは表情を引き締めるとすぐに兄者に詰め寄った。


('A`)「そんなこと、どうとでもなる。
    だから、今はとにかく結界を解いてさっさと脱出を」

.


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板