したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ´_ゝ`)デザート×キャラバンのようです(´<_` )

547名も無きAAのようです:2013/06/23(日) 21:47:23 ID:OeiHTfo.0

魔法がこの上なく嫌いな弟者と、魔法。
この二つが、とてもじゃないが結びつかない。
ドクオは目を白黒させて兄者を見やるが、兄者はこれ以上その話題に触れようとはしなかった。


( ´_ゝ`)「それより今は、結界を崩すのが優先だ」

(;゚A゚)「……はひ」


兄者は立ち上がって、祭壇を睨みつける。
自身の手によって破壊された壺や燭台には目もくれず、兄者は白い台座に触れると目を閉じる。
大きな風が吹いたわけでもないのに、兄者の毛並みが逆立ち飾り帯が小さく音を上げた。


( ´_ゝ`)「……扉や天井と同じ魔力だ。
      この祭壇を壊せば結界は壊せる。たぶん、だが」

(;'A`)「え? あ、そう?」


衝撃が大きすぎて話についていけないドクオの横で、兄者はナイフを持ったもう片方の手に力を込める。
白い台座を長め、それから台座横手の装飾を注意深く眺め、
台座を飾る装飾の一角に向けて、ナイフを振り上げた。


( ´_ゝ`)「……」

.


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板