したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ´_ゝ`)デザート×キャラバンのようです(´<_` )

538名も無きAAのようです:2013/06/23(日) 21:29:57 ID:OeiHTfo.0

( ´_ゝ`)「アイツの核はどこにあるのだ?」

(;'A`)「そんなもの知るか!」


…ギリ(♯ _ゝ )つ(゚A゚;)て


ドクオが考え事をしている間に、再び兄者から質問の声が飛ぶ。
それにドクオは適当に返し、兄者によって再び握りつぶされそうになった。
――が、途中から兄者も我に返ったらしく、すぐに手から力がひく。


(;'A`)「助かった……おい、兄者っ!」


ドクオは緩んだ兄者の手を何とかこじ開けると、慌てて脱出する。
兄者はすぐに力を緩めたので、飛ぶことには支障はない。
羽を動かして飛び上がると、文句を言おうとドクオは浮かび上がり、息を呑んだ。


(  _ゝ )「……俺らしくない」

('A`)「兄者?」

(  _ゝ )「これは俺のやり方じゃない。俺は、弟者とは違うんだから」


そう自分に言い聞かせるように呟き、兄者はしばしの沈黙の後にようやく顔を上げる。
そこにいるのはもう、脳天気が服を着て歩いているようないつもの兄者の顔だった。

.


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板