したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ´_ゝ`)デザート×キャラバンのようです(´<_` )

519名も無きAAのようです:2013/06/23(日) 20:51:28 ID:OeiHTfo.0

('A`)「お前さんは何か呟きながら、一番奥の壁に歩いて行って……覚えてないのか?」

(∩;-_ゝ-)∩「残念ながら。気づいたら、腹がすごく痛かった」


兄者の言葉に、ドクオは頷く。
あの時の兄者の様子はおかしかった、意識がなくてもおかしくはないのだろう。


('A`)「それから、壁に手をやってそう。何か見てたのか……な。
    その頃には弟者が血相変えて、オレやブーンに兄者を止めろと言っていたな」

( ´_ゝ`)「……弟者やお前らの動き以外では、何があった?
       あんなデカブツが、何の前兆もなく出てくることはないだろ?」

(;'A`)「そこも覚えてないのか?!」


ドクオは「ああもう、なんてやつだ」と呟くと兄者の顔を見る。
兄者は自分の疑問を投げかけるだけで、こちらの質問に答えようとする意図はないらしい。
ドクオは兄者の態度に、言葉を荒げながら答えを返す。


(#'A`)「お前は、壁に向かって魔力を放った。何をしたのかはわからん。
    弟者がお前さんの腹を殴りつけて止めたが、間に合わなかった」

(  _ゝ )「俺が、魔力を……」

(#'A`)「全く、お前が魔力を使えるなんて知らなかったぞ」

.


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板