したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ´_ゝ`)デザート×キャラバンのようです(´<_` )

502名も無きAAのようです:2013/06/23(日) 20:17:11 ID:OeiHTfo.0

(;'A`)「……なあ、これおかしくないか?」

(;´_ゝ`)「偶然だな。俺も同じ事を考えていた」


扉を見上げ、ドクオと兄者が声を上げる。
もともと二人がかりでやっと開くような重さではあったが、それでも開かないということはなかった。
弟者は扉を慌てて観察するが、鍵らしきものがかかっている気配はない。


(;'A`)「外側からしか開かない扉とか?」

( ;-_ゝ-)「だったらギコ者から警告があったはずだ」

(´<_`; )σ「まさか……あいつを倒さないと出られない……とか」


一同は顔を見合わせる。二人と一匹の顔に浮かぶのはどれも似たり寄ったりの、焦りの表情だ。
念の為にもう一度力を込めて押してみるが、扉はびくともしない。


( ;´_ゝ`)「いや、待て。まだそうだと決まったわけでは……」

(´<_` )「他に脱出の方法があるというのか?」

( ;´_ゝ`)「それは……」


弟者の言葉に、兄者もドクオも沈黙する。

.


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板