したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ´_ゝ`)デザート×キャラバンのようです(´<_` )

481名も無きAAのようです:2013/05/19(日) 23:52:40 ID:2tZd1sd.0


 (,,゚Д゚)『――何の用だ、クソアマ。死ね』


∬´_ゝ`)「愚弟たちがちゃんとそっちについているか気になってね、クソギコ死ね」

 (,,;゚Д゚)て『そんだけの理由で、でぃを困らせたのか?! あいつが人見知り君なの、お前も知ってるだろ。
       本当、魔神並にタチ悪いな!! 』

∬*´_ゝ`)「ほら、私だってかわいい弟のことは心配なのよ。
      妹者だってすごーく心配しているみたいだったし、久しぶりにアンタの顔も見たかったしね」

 (,,-Д゚)『よくもまあ、いけしゃあしゃあと嘘を並び立てたものだ。
      坊主どもがどうしてるか知りたいなら、直接本人たちを呼び出して聞けばいいだろうが?」


∬´_ゝ`)「そうしたいのは、やまやまなんだけどね。
      ちゃんと着いてるかわからないし、魔道具と鏡の取り合わせじゃ弟者は絶対出ないでしょ」

 (,,;゚Д゚)『確かにあいつら逃げてったが、ありゃあお前が怖』


 (,, ゚Д) ……


 (,,-Д-)『……怖いだけじゃないか。
      わざわざオレを呼び出したのは、それでか』


.


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板