したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ´_ゝ`)デザート×キャラバンのようです(´<_` )

456名も無きAAのようです:2013/05/19(日) 22:33:11 ID:2tZd1sd.0

(;´_ゝ`)>「えーと、スマン。
       でも、時に皆。すぐ目の前を見てもらいたい」


彼らが足を止めたすぐ目の前。兄者が顎を向けたその先は……廊下の果て。
その突き当りに、両開きの扉があった。


( ´ω`)「なんかここは、さっきまでとは違うおね。
      昔の空気が残ってるような感じがするおー」


涙を止めたブーンが周囲を見回す傍らで、兄者は扉を見上げる。
石造りの壁に据えられた扉の周囲の壁は、花や植物で細かい浮き彫りがされている。
扉そのものは重厚な金属で造られており、ほどこされた花や鳥の装飾は緑青の錆にくすんでいた。


(´<_` )「随分と立派な扉だな。これまでで一番でかいんじゃないか?」

(;'A`)「……もしかして、この向こうが最奥か?」

( ´_ゝ`)「せっかくここまで来たんだ、弟者。お前も見ていくだろ、この先」


弟者が止めるまもなく、兄者が扉へ手を掛ける。
そのまま力を込めて押すが、扉はなかなか動こうとはしない。


(´<_`#)「罠があるかもしれないのに、不用意に触るな」

.


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板