したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ´_ゝ`)デザート×キャラバンのようです(´<_` )

414名も無きAAのようです:2013/05/19(日) 21:09:19 ID:2tZd1sd.0

白い部屋には、兄者とドクオの声以外に響くものはない。
少し前までは弟者の足音がかすかに届いていたが、それももう聞こえない。


(;´_ゝ`)「ええ、そうか〜?」

('A`)「……兄者。お前さ、いつも何を隠してんの?」


その言葉に、兄者はすぐには答えなかった。
弟者が去っていった通路の先をじっと見やり、そしてようやく声を上げた。


<(;´_ゝ`)v「え、えろい絵巻とか……」

('A`)「そうじゃなくて、さ。お前……言葉を選んでるっていうか、わりと本当のこと言ってないんじゃないか?」

(;´、ゝ`)「うむむ。わりと本気で、ドクオの言ってることがわからんぞ。
      この兄者たん、顔を合わせる人ほとんどに、お前考えてること丸わかりって言われる件について」

('A`)「……オレさ。ブーンと違って、楽しいって感情はそれほどよくわからないんだ」


ドクオは兄者の肩から降りると、その羽を動かしはじめる。
その動きは危なっかしいものだったが、それでも落ちることはなかった。
ドクオは兄者の顔がよく見える位置でとどまると、その顔をじっと見つめた。

.


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板