したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ´_ゝ`)デザート×キャラバンのようです(´<_` )

390名も無きAAのようです:2013/05/19(日) 20:21:14 ID:2tZd1sd.0

ひんやりとした屋内に、兄者と弟者のブーツの音だけが響く。
兄者は体を少し震わせながら、先を進む弟者とあちらこちらを飛び回るブーンの後ろをついていく。
ドクオはといえば、相も変わらず兄者の肩の上。自力で動くという気はもはやない様だった。

(*´_ゝ`)σ「見ろ、弟者! 通り過ぎたところの明かりは消えるみたいだぞ」

(´<_`;)「何を言いだす――」

兄者の言葉を聞いて、弟者の表情が固まる。
振り向いて見た少し先の照明は消え、その先は闇に沈んでいる。
開け放ったままの出入り口から、外の光がかろうじて見えるのだけが救いだった。

(´<_` )「兄者。この遺跡、露骨に怪しいのだが……」

( ´_ゝ`)v「まあ、落ち着け弟者よ。ギコ者がいいと言うからには、それなりに安全だと思われ」
 _,
(´<_` )「だがしかし、」

弟者の眉が寄り、不満の表情を浮かべる。
しかし、まぁこの程度ならばまだ弟者の機嫌がいいものと判断し、兄者は笑う。

ヽ(*´_ゝ`)ノ「大丈夫、大丈夫。我らが恐ろしき姉上と一戦終えたら、ギコ者も帰ってくるさ。
         好き勝手探索できるのも今のうちだけだし、とっとと行こうぜ!」

ヽ( ^ω^)ノ「ブーンも行きたいおー。もっと先が見たいおっお!」

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板