したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ´_ゝ`)デザート×キャラバンのようです(´<_` )

379名も無きAAのようです:2013/05/19(日) 20:02:51 ID:2tZd1sd.0

足を踏み入れた瞬間、兄者と弟者は同時にその目を細めた。
目を焼くばかりに強い外の日差しとは、真逆の影の世界。
しかし、そう見えたのはほんの一瞬で、二人の目はすぐに暗闇に慣れる。

外観と同じく白い柱と、白い壁に覆われた内装。
同じ材質で作られたであろう天井は強い日差しを遮り、屋内に闇をもたらしている。
外から吹き込んだのであろう砂が、ところどころに山を作っていた。


(,,゚Д゚)「よし。じゃあ、ちゃんとオレについてこいよ」

( ´_ゝ`)b「任せろ、ギコ者」

('A`)「あー、はあく」

(*^ω^)「わかったおー」


ギコの言葉に兄者は笑みをみせ、一方の弟者は片手を軽く上げるだけの返事を返す。
そんな兄弟たちの反応を見ると、ギコは一番奥に有る扉へと手をかけた。
金属でできた両開きの扉は、壁や天井とは対照的な黒。
ギコは扉を開けようと力を込め――、


(#゚;;-゚)「……ギコさん……戻って下さい」


背後から投げかけられた、か細い声にその動きを止めた。


.


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板