したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ´_ゝ`)デザート×キャラバンのようです(´<_` )

355名も無きAAのようです:2013/04/21(日) 21:48:48 ID:M.Sc.APo0

( ´_ゝ`)ノ「その話の中で出たとあるものだが。機会があれば持って行くといいと言っていただろ?」
 _,
(,,゚Д゚)「そんな話したか?」

( ´_ゝ`)「確かにしていたぞ! ギコ者、ほら」

そう言いながら、兄者はギコの耳元に小声で話しかける。
眉をひそめたギコの表情が次第に柔らかなものになり、兄者の言葉が終わると同時に両手を打ち付けた。

(,,*゚Д゚)「やけにもったいぶった言い方をするから、何かと思えば。
     いいぞ、案内してやるからじゃんじゃん持っていってくれ」

(;゚ー゚)「ちょっと、あまり勝手なことをするのは……」

ボソボソ(,,゚Д゚k(*゚ー゚)!

(*^ー^)「あら、そういうことだったのね。
     いいわ、私の方からも神殿の探索許可を出すから行ってきてちょうだい」

ギコが耳打ちで伝えてきた言葉に、しぃは小さな笑い声を上げた。
本当はいちいち許可なんていらないんだけどね、といたずらっぽく笑いながらしぃは責任者らしく許可をだした。

( ´_ゝ`)o彡゜「流石はしぃ者、話がわかる」

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板