したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ´_ゝ`)デザート×キャラバンのようです(´<_` )

318名も無きAAのようです:2013/04/21(日) 20:38:24 ID:M.Sc.APo0

∩( ´_ゝ`)∩「いや、それだけじゃなくてだな。バインバイーンでボインボイーンな謎の美女とか。
         巨大な怪鳥とか、ランプの巨人とか、空飛ぶ木馬や絨毯とか、首を切ろうとするおっかない王様とか。
         砂漠で道に迷ったり、水がつきたところでこの俺が真の力を発揮してとか、そういう胸おどる感じの冒険をだなぁ」

(´<_`#)「……」

兄者は自身の描く理想の冒険について、腕を振りながら力説する。
が、傍らを進む弟がドクオではなく自分に怒りの表情を向けていることに気づくと、慌てて黙りこむ。
しばらく黙りこんでも、弟者の表情が戻る様子はない。兄者はそれを見て取ると、恐る恐る口を開いた。

(;´_ゝ`)「ええと、……怪鳥とかランプの精とかにはもう会ったことがあるからもういいかな、なんて」

(;'A`)て「会ったことあるのかよ!」

(´<_`#)「……」

(;´_ゝ`)ゴメンナサイ

弟の表情に、とうとう兄者が謝罪の言葉を口にする。
弟者が怒りだした理由はなんとなくは予想はつくものの、少々理不尽ではないかと兄者は思った。

('A`)「お前さんの頭の中が最高に幸せなことだけわかったわ」

( ^ω^)「幸せって楽しいことだお? だったら、それでいいと思うんだお!」

時刻は、太陽が空の中心をとうに過ぎた昼過ぎ。一同は相も変わらず平和であった。

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板