したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ´_ゝ`)デザート×キャラバンのようです(´<_` )

303名も無きAAのようです:2013/04/21(日) 20:08:51 ID:M.Sc.APo0

――――――――――――――――
―――――――――――――――
――――――――――――――
――――――――――――


(*´_ゝ`)「あー、満腹満腹。いやぁ、美味かった、うん」

⊂二( ^ω^)二⊃「アニジャたちばっかりごはん食べてずるいおー」

( ´_ゝ`)「どうだー、いいだろー」


食事を済ませ食後のお茶を飲み終わった兄弟は、再びラクダへと乗っていた。
荒巻には兄者とドクオ、中嶋の上には弟者。そして、二頭のラクダのそばをブーンが飛ぶ。
そんな馴染みになりつつある隊列で彼らは進んでいく。


('A`)「弟者って飯作るんだな」

( ´_ゝ`)「俺もだけど、あいつは食うのが好きだからな。腹が減るたびによく何か作ってる件
      姉者はごはん係とか言っていたな」


袋に放り込まれていた食材を、適当にぶった切って煮ただけ。
兄者にはそう見えたのだが、これがなかなかどうして美味かった。
蕃茄の酸っぱい味に干し肉から出た旨味と舌を刺す辛味。少々傷口には染みるがたまらない味だった。
家に戻ったらまた作ってもらいたいものだと、兄者は一人頷く。

.


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板