したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ´_ゝ`)デザート×キャラバンのようです(´<_` )

301名も無きAAのようです:2013/04/21(日) 20:04:21 ID:M.Sc.APo0

(´<_`*)「……」

( ^ω^)「おー、すごいおー」


弟者が先程まで見ていた鍋は煮込みの段階に入ったのか、火にかけられたままになっている。
かわりに弟者が手にしているのは大きめの皿。
その中には白い粉と水が注がれ、弟者はそこにおもむろに手を突っ込んだところだった。


(;´_ゝ`)て「弟者さん、おもむろにパンをこねようとするのやめて!」

(´<_` )「ああ、兄者か。結局、ナイフはどうしたんだ?」


兄者の声に答えながらも、弟者の動きは止まらない。
小麦粉を混ぜ、その形がまとまり出したところで、力を入れてこね続ける。


(;´_ゝ`)「せっかくだし貰うことにしたけど……って、もう本格的に生地作り出してるし」

(´<_` )「腹が減ったんだから仕方がないだろう」

( ´_ゝ`)「いや、今日中に帰る予定だよな? ジカン カカルゾ」

d(´<_` )「先のことより、目先の飯のほうが大切ですが何か」

(;'A`)「コイツ言い切りやがった」


(;'A`)ゴメン         (´<_`#)


.


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板