したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ´_ゝ`)デザート×キャラバンのようです(´<_` )

267名も無きAAのようです:2013/03/18(月) 00:41:37 ID:c1EC81wI0

自分を殺しかけた相手を前にして、少女には動じる様子がない。
それどころか、口元に淡く笑みを浮かべると弟者の顔をじっと見つめた。


(´<_` )「……」

(;^ω^)「オトジャ……もう怖いことはもうやめるお……」


(゚A゚* )「ニダやんはどうか知らんけど、ウチは本気で弟さんのこと潰す気やった。
     さかい、ウチが殺されるのは当然。せやけど、ニダやんだけは……」


助けたかったから。
少女は言外にそう言うと、弟者に向かって微笑む。


<#ヽ`∀´>「のーちゃん、そいつからとっとと離れるニダ!」

(^A^* )「きっと、アニさんとウチは似とるんよ。
     アニさんの弟さんが、ニダやんみたいなお人好しやったみたいにね」

(´<_` )「……お前の言う弟が誰のことだか、本気でわからないな」

<#ヽ`Д´>「のーちゃん!」


男の声に、少女は「やかまし!」と怒鳴り返す。
二人の姿に背を向けながら、弟者は声を上げた。

.


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板