したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ´_ゝ`)デザート×キャラバンのようです(´<_` )

155名も無きAAのようです:2013/02/20(水) 21:39:01 ID:UWFaEmzk0

∩<#`Д´>∩「ウリは暑くて死にかけてるって言うのに、何でお前らは優雅にお茶とか飲んじゃうニダ!
         それにこっちのお茶臭くてクソマズイニダ! 変な草をお茶に入れるなんて言語道断ニダ!」


(#´_ゝ`)ノ「弟者のお茶は母者が入れる劇物と違って、めっちゃ美味いんだぞ!
        まあ、ダントツで美味いのは父者がいれたやつだがな」

(´<_` )「香草とかいれまくるから、こっちの茶は東方の茶とは味が全然違う件。
      あの香草は喉に張り付いた砂をとり清涼感をもたらし、また体を冷やす効果のあるもの。
      それを知らず、また慣れようともせずにクソマズイと言うのは不快極まりない。
      こっちから言わせてもらえば、お前らの方の茶こそ甘さが足りない。大体、茶というものはだな」

(;'A`)「……あの弟者が、語っているだと」

(*^ω^)「やっぱり、食べ物ってすごいんだお」


男が怒りの末に言い放った言葉はどこかズレていた。
そして、それに対する兄者たち一同の返事もやはりズレたものだった。


<#`Д´>「言ったニダね!!! そもそもウリの祖国では」


男は祖国で飲んだ最高のお茶の話をしようとして、言葉を止めた。
そもそも何故、自分はお茶の話をしているのだろうか。
そうなった原因を思い返し、そしてようやく男は自分が目的を見失っていることに気づいた。

.


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板