したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ´_ゝ`)デザート×キャラバンのようです(´<_` )

135名も無きAAのようです:2013/02/20(水) 20:52:44 ID:UWFaEmzk0

顔にかかった水をぬぐっていた、兄者の言葉が止まる。
兄者の視線はまず弟者の顔を見て、次にドクオの姿を見て、それから弟者の手にした曲刀へと移った。
考えることしばし、兄者の表情はすぐに真っ青になった。


(; ゚_ゝ゚)て「刀やばい。ダメ絶対ぃぃ!!!」

( ´_>`)「止めるな、兄者」


すがる兄と、すげなく断る弟。
そして、紫の体を青に染めるという器用なまねをしてのける精霊が一匹。


(;^ω^)「おー、どうしてこうなったおー」

('A`;)「……死ぬ。これは死ぬ。
    ここ50年間は死ぬなんて一度も感じなかったのに、今日だけで二回とか……」


おろおろとして飛び回るブーンの内心には、もうどういう意味を持つのかわからない感情が動き回っている。
それはドクオとて同じようで、「死ぬ」と口では言いながらもその様子はどこか楽しそうである。


( ´_>`)「大丈夫だ、すぐ終わる」

(; ゚_ゝ゚)「らめぇぇぇぇぇ!!!!」


荒野の中に、兄者の悲痛な叫びだけが響いた――。

.


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板