したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ´ー`)先生の戦う生徒指導のようです

824 ◆kB11BI8NVE:2014/09/07(日) 23:55:49 ID:81h/FWDo0
ハハ:ロ Дロ)ハ「クッ、離してクダサイハインサン! アイツ殺せナイ!」ジタバタ

从:゚∀从「どうしちゃったんだよお前!! こんな娘じゃない、君はこんな娘じゃない!!」

マズいマズい、衝撃映像だ!! どんな形であろうと14歳が関わってはいけないヤツだ!!
 何がマズいって、いきなり伊藤の急所という急所にクナイぶち込みまくってんのがマズい!
 俺はとっさにハローの体を後ろから羽交い締めにする。思考がついてけねぇわ!

ハハ;ロ Дロ)ハ「お願いデス、殺らせてクダサイ! 誰かが殺らなきゃならんのデス!」

从;゚∀从「相手が不死身でも殺しはダメだよ! 先生とのお約束だろ!」

ジタバタともがくハローを、俺はくたびれた体で必死に止める。
 俺達は誰も殺さないと決めた。いくら敵でも同級生。戦いを止める立場として、決して相手を殺してはいけない。
 たとえ相手が不死身のレズであろうとも、殺そうとするなら俺はハローを止めなきゃならない。
 とにかく落ち着かせようとする俺に対し、ハローは半狂乱になりながら叫んだ。

ハハ;ロ Дロ)ハ「わかるデショウ! 不死身の対処法、それは『殺し続けること』デス!」

从;゚∀从「 ! ! ! 」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板