したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ´ー`)先生の戦う生徒指導のようです

788 ◆kB11BI8NVE :2014/09/07(日) 22:56:32 ID:81h/FWDo0
从;゚∀从「確かに俺とお前は同じタイプだよ……性に溺れたド変態だよ……」

从;゚∀从「俺だって先生に嫌われたら臓物吐き出すくらいショックだし……それに関してはすまなんだ」

( 、 #*川「ふんだ、今更謝られてもね……今度一緒にサンリオショップ行ってくれないと許さないわよ……」

从;゚∀从「でもなぁ、一緒だからこそわかんだろ? 俺が先生を諦めらんねえことくらい!」

( 、 *川「………」

从;゚∀从「好きになったらもう止まらない!! 周りのことなんか考えられない!!」

从;゚∀从「例え他人に好かれようが、相手に嫌われようが気持ち抑えられない、曲げられない!!!」

从#゚∀从「 そ れ が 俺 達 じ ゃ ろ が い ! ! ! 
     恋 す る 乙 女 っ て も ん じ ゃ ろ が い ! ! ! 」バァァァン

从∫#゚∀从∫「わかるよな!? お前ならわかってくれるって知ってんぜ!? 奇しくも幼なじみだから!」キシャーッ

○≡( Д #*川「……わかってるわよ、だからこそムカつくのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!」グァァァァ

从つ;゚∀从つ「よっしゃぁぁぁぁぁノープランだがかかって来いやぁぁぁぁぁ!!!」ブァァァァ

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林さんちのメイドラゴン : 1 (アクションコミックス) - クール教信者

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板