したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ´ー`)先生の戦う生徒指導のようです

785 ◆kB11BI8NVE:2014/09/07(日) 22:50:36 ID:81h/FWDo0
○≡≡( Д #*川「はいそんなわけでズドーン!!!」ズドーン

从; ∀从≡「こすたりがっ!!」ガツーン

なんじゃそりゃぁぁぁぁぁっ!! なんでそんなこともあろうと思ったんじゃぁぁぁぁぁっ!!
 やべぇじゃん、手詰まりじゃん! 身体能力底上げした伊藤に肉弾戦では勝てっこねぇし!
 ちょっとは付け入る隙を残せやぁぁぁぁぁ!! 備えあれば憂いなしかぁぁぁぁぁっ!!!

○≡( Д #*川「ダララララぁぁぁぁぁっ!! 怒ってるのは私だけじゃないのよぉぉぉぉぉっ!!
        これはミカ(レズ)の分! これはアヤナ(レズ)の分!! 
       そしてこれがナターシャ(レズ)の分よぉぉぉぉぉ!!!」ドガガガ

从;゚∀从「知らないレズの怒りを俺にぶつけんなぁぁぁぁぁぁぁぁっ!! 誰だぁぁぁぁぁっ!!」

止まらない伊藤の百烈拳、それをただ耐えることしか出来ない俺。
 逃げられない、避けられない、攻められない。俺の全てが伊藤には通用しない。
 もはや俺に出来ることは、伊藤の恋人としてこの身の全てを委ねることのみ―――>( 、 #*川

从;゚∀从「勝手なナレーション挿入すんな!! 思ってねぇかんな最後の方!!」

しかし実際は、まんざらでもないと思っているハインなのであった(CV:キートン山田)>( 、 #*川

从;゚∀从「ちびまる子ちゃんみたいにすんな!!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板