したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ´ー`)先生の戦う生徒指導のようです

767 ◆kB11BI8NVE :2014/09/07(日) 22:17:40 ID:81h/FWDo0
た≡≡从#゚∀从「バカか、お前はバカか!! イタリア人っぽく言えばヴァッカーカ!!」プンスカプップー

('、`;*川≡≡「あらやだ、怒らせちゃった? あぁん、怒り方もキューティ……」アタフタ

≡≡从#゚∀从「お前はアレだな! 14年も一緒にいるのに俺のことをこれっぽっちも理解してねぇな!!」

('、`;*川≡≡「なっ……」

≡≡从#゚∀从「いいかバカ! 俺が頑張ってんのはなぁ、全部『好きな人』のためだ!」

('、`;*川≡≡「好きな人……? それって、ま、まさか……!!」トクン

≡≡从#゚∀从「先生に決まってんだろ! 何を期待してんだ!」

≡≡从#゚∀从「よく聞け、俺は先生のために能力を手に入れた! 先生のために強くなった!」

≡≡从#゚∀从「そして何より、先生に再び仕えるために同じ時代に生まれ変わった!」

≡≡从#゚∀从「わかるか!? 俺は俺のためじゃねぇ、先生のために頑張ってんだよ!!」

≡≡从#゚∀从「それが何だ、先生を忘れろだぁ!? 無理だよ、死んでも忘れらんなかったんだからな!!」

≡≡从#゚∀从「前世から繋がる俺と先生の絆!!
       『たかが14年』の関係で打ち消せると思ってんじゃねぇよぉぉぉぉぉっ!!」ババァァァン

( 、 ;*川≡≡「――――――――――っ……!!!」

■ したらば のおすすめアイテム ■

STEEL BALL RUN 15 ジョジョの奇妙な冒険 Part7 (集英社文庫 あ 41-71) - 荒木 飛呂彦

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板