したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ´ー`)先生の戦う生徒指導のようです

761 ◆kB11BI8NVE:2014/09/07(日) 22:05:10 ID:81h/FWDo0
('、`*川≡≡≡「いやぁ、しかしたまには鬼ごっこもいいもんね。
        ハインのバックショットを存分に鑑賞出来るしね。おっとヨダレが」ジュルゥリ

≡≡≡从;゚∀从「ハァハァ……ごっこじゃねぇよ、お前は既に性欲の鬼だよ……!!」ゼェゼェ

先生達と分断され、俺がこの狂戦士とマンツーマンになってからウン十分。
 そこから今に至るまで、俺はずっとこんな感じの逃走劇を続けている。何ハラスメントだよ。
 つーかよく俺も気が触れてねぇよな! 常人だったらとっくにイカレてるぞ!

('、`*川≡≡「つーかさー、いい加減そろそろレズになる気無いー? 一旦でいいわよ一旦で」

≡≡从;゚∀从「なんねぇよ!! 大体なったらなったでお前レズの俺引き連れて先生殺しに行くだろ!!」

('、`*川≡≡「否。ただ殺すだけでは飽き足らぬ、この世の全ての辛苦を味わわせた上で殺すのだ」

≡≡从;゚∀从「急にどうしたんだよ!! 怖いよ誰だよ!!」

('、`*川≡≡「そのような些末なことは取るに足らず。さぁ我の舌技の贄となれペロペロペロペロ」

≡≡从;゚∀从「そのキャラのまま追っかけてくんなぁぁぁぁぁ!!!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板