したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ´ー`)先生の戦う生徒指導のようです

750 ◆kB11BI8NVE :2014/09/07(日) 21:51:01 ID:81h/FWDo0
ζ(゚ー゚;*ζ「す、すいません……でも生徒相手にステップワゴン使おうとしてくる方が悪いんですからね……」

(;´ー`)「くっそ、ぐうの音も出ない!」

マジっすか、俺のステップワゴンのキー真っ二つにされちゃいましたけど!
 どうすんだよ、週末家族で湘南までドライブする予定だったんだぞ!? 家族間の思い出を返せ!!

ζ(゚ー゚;*ζ「と、とにかく……これで先生の切り札は無くなりましたね……」ザッ

(;´ー`)「うぐっ……!!」

キーの残骸を投げ捨てると、構えを保ったまま不破が接近してきた。
 ステップワゴンは俺にとって唯一厨二と互角に渡り合える秘密兵器。それが封じられた。
 最悪だ、肉弾戦最強の不破を倒さなきゃ先に進めない上に、武器も無い。

(;´ー`)「くっそ……せめて説教が使えれば……」ギリッ

ζ(゚ー゚;*ζ「す、すいません……説教はいくらでもしていただいて構いません……」

更に、更に最悪なことに。

■ したらば のおすすめアイテム ■

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX) - 森 薫

アミルさん20歳で既に行き遅れ扱いされてるけど俺ときたら…

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板