したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ´ー`)先生の戦う生徒指導のようです

737 ◆kB11BI8NVE:2014/09/07(日) 21:26:29 ID:81h/FWDo0
ζ(゚ー゚;*ζ「め、滅相もないです、私なんてまだまだ未来予知も出来ないへっぽこへっぽこぴーです……」ビクビク

(;´ー`)「ゆくゆくは出来るようになんのかヨ! 末恐ろしい!」

なんだこいつ、トピックみたいな感じで特殊能力暴露しやがった!
 これが厨二設定じゃなくてマジの特技だからすげぇよね! 格闘家ってみんな心読めるのかな! 猪木とかも心読めるのかな!

ζ(゚ー゚;*ζ「そ、そんなことより私の性格についてでしたよね……」

(;´ー`)「あ、ああ……もうぶっちゃけそれ以上に気になるポイント出てきたけどな……」

ζ(゚ー゚;*ζ「すいません……でも、私がこんな性格になったのは、父の教えによるものなんです……」

(;´ー`)「なぬっ……!?」ピクッ

不破の予期せぬカミングアウトに、正直未来予知の方に惹かれてた俺の脳が正気に戻る。
 どういうことだ、あの不破デルタが何かの目的を持って不破をこんなんに育てたってことか?
 気になるぞ不破デルタ、こないだタイムショックでトルネードスピンしてたぞ不破デルタ。

(;´ー`)「不破、良ければ聞かせてくれネーか……? 何がお前をそうさせたのか……」

ζ(゚ー゚;*ζ「はい……あれは私が5歳くらいの時でした……」ホワンホワンホワーン

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板