したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ´_ゝ`)流石兄弟は探偵ではないようです(´<_`;)

24名も無きAAのようです:2012/08/23(木) 15:02:44 ID:ZblOxX220

(´<_`;)(なるほど、この二人、同類なんだな)

弟者は一人合点していた。
というのも、兄者とワカッテマス教授はそれからしばらくの間、わけのわからない生物だか何だかの話を、
どれくらいになるのかさっぱりわからないほど長い間、話し続けていたからだ。

( <●><●>)「大胆だね。すると、生物種の固有性は…」

( ´_ゝ`)「たとえば南米沿岸を移動すると、あなたは生物が少しずつ近縁と思われる種に置き換えられていく
様子にきっと驚かされるでしょう。大型の哺乳類化石のいくつかは、現在存在する種であるとは到底思えないものでしたし、
それに、絶海の孤島であるはずのガラパゴス諸島の生物の多くが南米由来と考えざるを得ないほど…」

二人の異常者…もとい、博物学者のやりとりに退屈しきったミセリは、
応接ソファから勝手に立ち上がって、部屋の中のがらくたを見て回っている。

弟者はなんとかしてここから退室する言い訳が立たないものかと、先ほどから頭を巡らせていた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板