したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ´_ゝ`)流石兄弟は探偵ではないようです(´<_`;)

19名も無きAAのようです:2012/08/23(木) 14:55:30 ID:ZblOxX220
2.

三人はプリマス市街の、日のあたる街路を歩いていた。
九月のほどよい涼しさの中、石畳の道にのんびりと歩を進める。

ミセ*゚ー゚)リ「それで、プリマス大学でお会いする方はどんな方なんですか? ミスタ・アーネム?」

( ´_ゝ`)「ドクター。私はドクター・アーネムだ」

ミセ*゚ー゚)リ「あっ。失礼しました、ドクター」

(´<_`;)「いやミスターでいいよ、ミセリ君。
おい兄者、あんたドクターと呼ばれるような称号は持ってないだろ! 認定論文も学位も、なにも!」

( ´_ゝ`)「何を言う。僕は医者だ」

(´<_` )「船で二年間の見習いをやっただけだし、何より軍医では外科しか担当してないだろう!
ったく…」

ミセ*゚ー゚)リ「いいじゃないですか。外科医だって、医者は医者ですよ」

( ´_ゝ`)「おっ、そのとおりだ! わかってるじゃないか、お嬢さん」

ミセ*゚ー゚)リ「そうですね。
でも、ドクターって呼ばれる資格があるのは、たしか内科医だけですよね。ミスタ・アーネム?」

(;´_ゝ`)「……おい弟者。そんなに楽しそうに大笑いするな」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板