したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

それぞれの恐怖のようです(百物語)

1名も無きAAのようです:2012/08/10(金) 23:34:38 ID:NB/NICp6O
百物語参加用

91名も無きAAのようです:2012/08/13(月) 02:02:13 ID:26Y28KCU0
乙やでーい。

92名も無きAAのようです:2012/08/13(月) 02:08:16 ID:/gEHtAPkO
>>2-39 从 ゚∀从夏を待っていたようです
>>46-69 (´<_` )隠せないようです
>>74-90 ('A`)前を向くようです

93名も無きAAのようです:2012/08/13(月) 02:12:50 ID:XjNLfKzAO
( ・∀・)←こいつの素性が気になった

94名も無きAAのようです:2012/08/13(月) 02:26:49 ID:nxLCBFeAO
乙です!
今から読みます

95名も無きAAのようです:2012/08/13(月) 02:27:57 ID:/gEHtAPkO
>>93 ごめんね かんれん を たどってね ごめんね

96名も無きAAのようです:2012/08/13(月) 02:39:32 ID:qse/IYaw0
あああのシベリアの……
その後が見られて良かった、乙

97名も無きAAのようです:2012/08/14(火) 16:40:43 ID:vBCSiDCE0
>>89の重複は修正前が残ったままかな
最後まで楽しみにしてる
おつ

98名も無きAAのようです:2012/08/17(金) 23:08:20 ID:XsM4HGNQO
さて、最初に四個投下と言ったが


すまん、ありゃ嘘だ。増えた。

99名も無きAAのようです:2012/08/17(金) 23:13:48 ID:XsM4HGNQO

四個目

「( ゚д゚ )眠れなくなってしまったようです」


  .,、
 (i,)
  |_|

100( ゚д゚ )眠れなくなってしまったようです:2012/08/17(金) 23:14:45 ID:XsM4HGNQO


***


…夏になると、体に熱がこもって酷く寝苦しい、という人は多い…俺もその一人だ…


   <⌒/ヽー、__
  /<_/____/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

101( ゚д゚ )眠れなくなってしまったようです:2012/08/17(金) 23:16:18 ID:XsM4HGNQO


かと言って、考えなしに冷房を使うと胃腸の弱い俺は、体が冷えすぎて腹を壊してしまう。そこで、薄手の夏用掛け布団と冷房を使うことにより、涼しい季節同様の寝心地を得られる…


   <⌒/ヽー、__
  /<_/____/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

102( ゚д゚ )眠れなくなってしまったようです:2012/08/17(金) 23:18:10 ID:XsM4HGNQO


何だか負けた気分だが、これで眠たくても寝付けないというジレンマを解消できる。もはや、俺の安眠を脅かすものなど


   <⌒/ヽー、__
  /<_/____/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


<カサッ…カサカサッ…






  ∧∧
 ( ゚д゚ )
 _| ⊃/(___
/ ヽ_(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


「( ゚д゚ )眠れなくなってしまったようです」



103名も無きAAのようです:2012/08/17(金) 23:21:13 ID:XsM4HGNQO
>>2-39 从 ゚∀从夏を待っていたようです
>>46-69 (´<_` )隠せないようです
>>74-90 ('A`)前を向くようです
>>99-102 ( ゚д゚ )眠れなくなってしまったようです

104名も無きAAのようです:2012/08/17(金) 23:23:25 ID:htr3cX5M0
あるあるあるあるwww

105名も無きAAのようです:2012/08/17(金) 23:27:42 ID:XsM4HGNQO
5個目

  .,、
 (i,)
  |_|



「(´<_` )おぞましい…でも感じちゃう!短編版のようです」



関連・長編序章祭 「(´<_` )おぞましい…でも感じちゃう!のようです」

http://sogomatome.blog104.fc2.com/blog-entry-364.html

106名も無きAAのようです:2012/08/17(金) 23:33:43 ID:cxMHA.H60
この恐怖は本能に訴えかけてくるやばさwwwwwwwwwww

107(´<_` )おぞましい…でも感じちゃう!短編版のようです:2012/08/17(金) 23:34:51 ID:XsM4HGNQO
***

理解されないのは当然だった。

俺の趣味は凄まじくおぞましいものであると、自分で思うのだから。

***

5・「(´<_` )おぞましい…でも感じちゃう!短編版のようです」

***

いわゆる、裏社会での仕事をしていると、いろんな奴に出会う。

絶対に逆らえないマフィアから、クズな警官、様々な中毒者など枚挙に暇はなく、そんな連中から聞く話も様々である。
救いようのない話もあれば、酒の肴の与太話と幅広い。

中でも印象に残っているのは、俺がヴィップからシベリア行きを余儀なくされた時に聞かされた忠告だ。

108(´<_` )おぞましい…でも感じちゃう!短編版のようです:2012/08/17(金) 23:37:33 ID:XsM4HGNQO

『同じ趣向のよしみで教えてやるよ。いいか、シベリアは余所者が違法建築したあげく放置している廃墟がいくつもあって、行政も手が回りきっていない。だから、やる場所は多いように見える。だがな、シベリアでやるのはヴィップよりも危険だ』

『まず、シベリアンマフィア。つぎ、シベリア特殊部隊や連邦軍なんかの軍事組織。さらにシベリア警察、それからブリザード自警団や警備会社、工場なんかも、注意が必要だ…特にうどん工場はホモの巣窟だぜ』

『でもな、今言った連中、こっちが素直になりゃ、優しい方だ。反抗すりゃあ、かけらが見つかれば良い方だけどな…それより』

『一昨年出くわした、あの二人組が、厄介だ。若い男女なんだが、ハエ並に屍体の臭いを嗅ぎつけやがる。しかも俺ら以上に重症でな…』

『女の方は化け物だ、下半身が蛇みたいになったかと思えばいきなり仲間の腕を食いちぎり、爪で首を飛ばしやがった。男の方は一見弱そうだが、銃の腕が良い。撃たれた仲間はみんな、撃つ前に頭を抜かれてた』

109(´<_` )おぞましい…でも感じちゃう!短編版のようです:2012/08/17(金) 23:43:22 ID:XsM4HGNQO

『でな、その二人組、女の方が死んだ仲間を食いやがった。俺らと同じさ。男の方は、女が食う様子をひたすら撮影してた。目が完全にイってたぜ、しかも食い終わった女とそのままハメやがった』

『俺は、一部始終を隠れて見てたんだ。見張り役だったから、気付かれずに隠れられたんだが…撃つ気になれなくて、まあ、びびって隠れてた。そしたらよ』

『男の方が、帰る時言ったんだ…それが正解だ…てな。おまえも、シベリアでやるなら、なるべく早くすませてさっさと帰るようにしな』

爪'ー`)y‐ ふう…くだらねえ話だ

一服している間、今年の始めに聞かされた話を思いだし、笑った。

あの時俺は、あの野郎の顔があまりに真剣なものだから、素直に聞いてしまったが本当に時間の無駄だった。

110(´<_` )おぞましい…でも感じちゃう!短編版のようです:2012/08/17(金) 23:45:51 ID:XsM4HGNQO
爪'ー`) …さて、もう一発いくか

程良い固さになった屍体を見下ろすと、月明かりに照らされた青白い肌がとても神秘的で、かつ、そそられた。

まったく、ここは良い所じゃないか。
住人はこちらが友好的であれば親切だが、ある程度深い部分…自分の過去…は互いに殆ど触れない。
だから俺には好都合だったし、いざ実行してみれば隠れ場所は豊富で、隠し場所もすぐに見つかった。

爪'ー`) 二人目いけるまで時間かかったからなー、堪能しないとな




(´<_` ) それがいい

銃を抜く振り返る先に撃たれた右手を撃たれ

爪;'皿`) ぐぎゅうううがあああああ!!

痛い痛い痛い痛い痛い!!ちくしょうチクショウ、畜生畜生畜生畜生!!

爪;'д`) てっ…てめっ…

(´<_` ) あっ、そっち忘れてた

発砲音よりも作動音の方が印象に残った。

111(´<_` )おぞましい…でも感じちゃう!短編版のようです:2012/08/17(金) 23:48:03 ID:XsM4HGNQO
サウンド・サプレッサーだ。

爪# д ) ぎゃあ゛あ゛あ゛っ!!

両手が使えなくなる、痛みと怒りで散らかった床に転がる。ガラス片が刺さった。

(´<_` ) おーい、シュー

lw´‐ _‐ノv なんに?

(´<_` ) こいつ、お前好みじゃないか?

爪;'д`) はっ…はっ…女?まさか…

lw´‐ _‐ノv …

lw´*‐ _‐ノv …良いかも

背筋が、凍り付いた。
本能が危険だと叫んでいる。

嘘みたいに美しい女…いや少女が妖艶に舌なめずりをし、まとっていたワンピースを素早く脱いだ。
下着はつけていない。
若い男が受け取った服を畳む間に、少女は本性を露わにする。

爪; д ) …あっ


二本の鋭い角をはやし、口は鮫のように、下半身は蟒蛇のように。

禍々しい姿に変化した少女はしかし、女性らしさを保ったまま。

112(´<_` )おぞましい…でも感じちゃう!短編版のようです:2012/08/17(金) 23:54:48 ID:XsM4HGNQO
(´<_`* ) ハアハア…ああ、素晴らしいよシュー

lw´*‐ _‐ノv ふふ…口の軽いひと…

艶のある長い黒髪を振り乱して、少女だった化け物は俺を撃った男に抱きつき、その横顔を長い舌でなめた。

爪; д ) ああああああ!!

逃げなくちゃ。逃げなくちゃ、死ぬ。死んじゃう。

走って走って、夢中で走って、この廃ビルからの脱出を目指す。
証拠の隠滅だとか、奴らの正体だとか、そんな事はどうでも良かった。

lw´‐ _‐ノv ばあ

爪 ;д;) わああっ!

lw´‐ _‐ノv あり、ころんじゃった。ごめんなさいね

爪 ;д;) あっあっあっ

lw´‐ _‐ノv ちょっとだけあそんで欲しかったり…無理か

爪 ;д;) ひぎっ!!

また撃たれた、膝を裏から左右とも。
あまりの苦痛と恐怖で声がでない。息も止まりそうだ。

(´<_` ) すまんな、時間がない

113(´<_` )おぞましい…でも感じちゃう!短編版のようです:2012/08/17(金) 23:56:39 ID:XsM4HGNQO
lw´‐ _‐ノv 残念…あとで満足させてよね?

(´<_`* ) まかせろ

爪 ;д;) やっ…やめっ…

(´<_` ) さあ、さっきの部屋に戻るぞー

爪 ;д;) いやあああ!

lw´*‐ _‐ノv くふ…かわいい

(´<_` ) ほう、よかったな。アンタ、頭から食べてもらえるぞ

爪 ;д;) いやだあああ!!

部屋には、三脚に据えられた映像記録用のカメラが、俺に犯された屍体に向けられている。
俺は屍体の横に添い寝させられた。

一眼レフを構え薬をキメたみたく息が荒い男の合図で、化け物は屍体を、待てと言われていた犬のように嬉々として貪りはじめた。

月明かりが、少女の白い肌と屍体の青白い肌と飛び散る体液を照らす。
なぜだか神秘的だった、美しくすらある。

少女が、誘うような目つきでこちらを覗いた瞬間、俺は意識を手放した。

114(´<_` )おぞましい…でも感じちゃう!短編版のようです:2012/08/18(土) 00:02:16 ID:VhxQXgNYO
***

(´<_` ) ただいま…またか

我が家であるマンションの一室に帰り着くと、一緒に暮らすアニジャが彼女さんを連れ込んでいた。

(´<_` ) …俺も人のこと言えんしな…

廊下を抜け、もちろん手荒いうがいをしてから、アニジャの部屋の前に行く。
扉越しに聞こえる嬌声から察するに、まだかかりそうだ。今のうちに、とシャワーを浴びた。



( ´_ゝ`) おかえり

(*゚ー゚) おじゃましてます

(´<_` ) ただいまそしていらっしゃい

( ´_ゝ`) 帰ってすぐシャワー浴びたのか

(´<_` ) ああ。だから気兼ねなく使っていいぞ

( ´_ゝ`) いやー気が利くなオトジャ。流石だ

(´<_` ) 俺の時も気を使ってくれアニジャよ…主に、風呂場でシイちゃんに浣腸する日は一声かけるとかな

115(´<_` )おぞましい…でも感じちゃう!短編版のようです:2012/08/18(土) 00:04:42 ID:VhxQXgNYO
( ´_ゝ`) すまん、善処しよう。さ、行こうかシイ

(*゚ー゚) うん。オトジャさん、またあとで

(´<_` ) ああ

アニジャと脱衣所に入っていった後ろ姿は、少し背が伸びたように思える。

…まあ、小学生だから発育は早いか。

(´<_` ) …宿題済ませたんかな

アニジャのことだから、そっちのけだろうなあ。
しかしシイちゃんは覚えているだろう、ただし兄者が責め過ぎていなければの話。

一応あとで訊ねてみるかなと考えて、俺は自分の部屋に引っ込んだ。

(´<_`* ) …ハア…ハア…

鞄から、デジタルの一眼レフカメラを取り出して、今日撮影した中で最高の画像を表示する。

116(´<_` )おぞましい…でも感じちゃう!短編版のようです:2012/08/18(土) 00:09:01 ID:VhxQXgNYO

(´<_`* ) ふふ…ひひっはははっ!

ああ、たまらない、ゾクゾクする。
天国から地獄へとたたき落とされた、話の合いそうな男が意識を手放した瞬間。
最高だ、今年一番の、最高の屍体だ。

この屍体を見ながら、部屋に漂う臭気の中でシューの奔放な肉体と絡み合っていた時の、気が狂いそうな快楽を思い出して、笑いがこみ上げる。

( <_ * ) あはははっ!うひっ、うひゃーっはっはっ!


俺の趣味を他人に理解して貰おうなどとは思わない。
俺自身、人としてあまりにもおぞましいと分かっているから。

嗚呼、だけれども最高に気持ちが良いのだ。

おぞましいとは思っている。
それでも俺の身体は感じてしまう。

嗚呼、たまらない…。




117名も無きAAのようです:2012/08/18(土) 00:12:21 ID:VhxQXgNYO
>>2-39 从 ゚∀从夏を待っていたようです
>>46-69 (´<_` )隠せないようです
>>74-90 ('A`)前を向くようです
>>99-102 ( ゚д゚ )眠れなくなってしまったようです
>>105-116 (´<_` )おぞましい…でも感じちゃう!短編版のようです

118名も無きAAのようです:2012/08/18(土) 00:22:02 ID:VhxQXgNYO
六個目投下します

119名も無きAAのようです:2012/08/18(土) 00:25:40 ID:VhxQXgNYO

「ζ(゚ー゚*ζ蜜は哀れで甘いようです」

  .,、
 (i,)
  |_|

原作・室生犀星『蜜のあはれ』

***

ミセ*゚ー゚)リ ねえ、兄ちゃん。なんでこういう事しちゃうかな。あたしたち兄妹、堅実に生きようって約束したじゃん。どうすんの、赤ちゃんできちゃったら責任とれるの?無理でしょ、結婚なんて出来ないでしょ?なんでこんな事しちゃうかな?我慢できなかったの?バカなの?死ぬの?

(´・ω・`) 死ぬ、だなんて、滅多に口にするものじゃないよ

ミセ*゚ー゚)リ 今、その滅多にない使いどころでしょ。信じてた、信じてたんだよあたし。大事なことだから二回言ったよあたし。兄ちゃんなら大丈夫だって信じてたの。
そりゃあ兄ちゃんも男の子だし不安になった時もあるけど、それでも赤ちゃんが出来ちゃうような…こんな軽はずみな事はしないって、あたし、信じてたんだよ。大事なことだから四回言ったよ。

(´・ω・`) ありがとう。できれば信じたままで聞いてもらえるかい?誤解なんだよ、僕はまだ何もしていない。だから包丁を下ろしてほしい

ミセ*゚ー゚)リ 真夜中に、おふとんの上に、押し倒して。両手を拘束して。馬乗りになって。何もしていないって、それは窓ガラスを破って侵入した悪漢が、まだ何も盗っていないから無罪だと、言っているようなものじゃない。
兄ちゃん、正直に言って。今ならまだ、お腹を刺して産めないようにするだけで済むから

120ζ(゚ー゚*ζ蜜は哀れで甘いようです:2012/08/18(土) 00:28:31 ID:VhxQXgNYO
(´・ω・`) よく見なさい、僕はズボンをはいたままだ。たってすらいない、むしろ、しょぼくれている。それに押し倒してから縛ったのだって、慌ててしまったからなんだ。最初からしようと考えていたわけじゃないんだ。信じてくれ、信じて包丁を下ろしてくれ

ミセ*゚ー゚)リ 無理だよ兄ちゃん、だって現に…





ζ(゚ー゚*ζ …えっと…



ミセ# д )リ 縛り付けられた裸の女がそこにいるじゃない!兄ちゃんのバカァ!!

(;´・ω・`) ひえっ…ミセリまて!

ミセ#゚皿゚)リ 兄ちゃんどいて、そいつ殺せない!

ζ(゚ー゚*ζ あ、私なら刺されても大丈夫ですよ

(;´・ω・`) おまえは黙ってろ!

ミセ#゚皿゚)リ 兄ちゃんも黙って!手を放して!

(#´・ω・`) ミセリッ!!

ミセ;゚д゚)リ ビクッ!

(;´・ω・`) ミセリ…話を聞いてくれ。僕にとって一番大切なのはミセリだ、道を踏み外して欲しくない。だから落ち着いてくれ

121ζ(゚ー゚*ζ蜜は哀れで甘いようです:2012/08/18(土) 00:32:50 ID:VhxQXgNYO

ミセ; д )リ あっ…兄ちゃん…

(;´・ω・`) 落ち着くまで、だっこしていてあげるから

ミセ*;д;)リ 兄ちゃん…にいちゃ…ひぐっ…うええ…

(´・ω・`) よしよし…ごめんねミセリ、びっくりしちゃうよね…僕だってびっくりなんだ

ミセ*;д;)リ えっ…どゆこと…

(´・ω・`) 彼女は窓から侵入してきたんだよ

ミセ*;д;)リ …

ミセ;゚д゚)リ …ふぁっ?

ζ(゚ー゚*ζ ええ、はい…おじゃましてます…

(´・ω・`) だから誤解なんだよミセリ。彼女は窓からの侵入者で、僕は慌てて取り押さえた。そして、縛り付けたところで起きてきたミセリが電気を点けたんだ。すべては、誤解なんだよ

ミセ; д )リ …パクパク

ζ(゚ー゚*ζ あらあら、金魚が餌をねだっているみたいですね。可愛らしい…

122ζ(゚ー゚*ζ蜜は哀れで甘いようです:2012/08/18(土) 00:36:11 ID:VhxQXgNYO

(´・ω・`) …さて、えーっと君のことは何と呼べばいいかな?

ζ(゚ー゚*ζ デレ、と呼んでください

(´・ω・`) デレさんね。あんた何しに家へ来た…ただの物取りなら裸になる必要もなかろう

ζ(゚ー゚*ζ 私もようやく身体が成熟いたしましたので、兄様へご奉仕をしたいと考えたら居ても立ってもいられず…恥ずかしながら、兄様の御部屋へお邪魔してしまいました

(;´・ω・`) …わけがわからないよ

ミセ*゚ー゚)リ つまり、その女は子供の頃から兄ちゃんと知り合いで、法律的に問題ない年齢になったから兄ちゃんに夜這いかけたってこと?

ζ(゚ー゚*ζ そうですね。兄様には幼い頃からとても御世話になっていまして、いつかおまえの子供が欲しいな、と幾度も甘く、熱く囁かれたものですから、私は成熟したらすぐに兄様の子供を授かろうと心に決めていました

ミセ*゚ー゚)リ …へえ。よかったね。まさか毎日会ってたの?

ζ(゚ー゚*ζ はい。それはもう、毎日のように私の身体を眺めていました

(;´・ω・`) ミセリ、あのね

ミセ*^ー^)リ 兄ちゃん、あたし妹なのに知らなかったんだね。兄ちゃんにそんな趣味は無いと思っていたのは、あたしだけだったんだね

123ζ(゚ー゚*ζ蜜は哀れで甘いようです:2012/08/18(土) 00:38:45 ID:VhxQXgNYO

(;´・ω・`) だからちげえ!僕はデレさんとは初対面だ、こんな…

ζ(゚ー゚*ζ …

(;´・ω・`) こんな美人、僕は初対面だ。会ったら絶対忘れないっての!

ζ(゚ー゚*ζ …兄様、ひどいです

ζ(;ー;*ζ 私が、そこのお池に放された時から毎日、毎日、眺めていたじゃありませんか…あんまりです…

(´・ω・`) …ん?

ミセ#゚ー゚)リ ちょっと兄ちゃん何泣かして…

ミセ*゚ー゚)リ え?

ζ(;ー;*ζ 私が、お庭のネコやカラスに襲われぬようにと、金網で覆って守ってくれたじゃありませんか…それでもしつこくやってきたネコやカラスと、その身が傷つこうとも立ち向かってくれたじゃありませんか…

ミセ*゚ー゚)リ えっえっ?どゆこと?兄ちゃん金網で逃げられないようにして、庭で拉致監禁飼育調教しちゃってたの?

124ζ(゚ー゚*ζ蜜は哀れで甘いようです:2012/08/18(土) 00:41:28 ID:VhxQXgNYO

(;´・ω・`) おま、どこでそんな言葉

ミセ*゚ー゚)リ 兄ちゃん、あたしだって中学生なんだからそんくらい知ってるよ。兄ちゃんの隠してたそういう本読んだし

(;´ ω `) …パクパク

ミセ*゚ー゚)リ それよりさ、兄ちゃん本当に飼育しちゃったの?包丁欲しいの?死にたいの?

(;´・ω・`) いや…ちょっとまて

ζ(;ー;*ζ うっ…うっ

(´・ω・`) デレさん、質問です…あなた、今、おいくつですか?

ζ(;ー;*ζ ひっく…二歳です…

ミセ;゚ー゚)リ は?どうみても高校生くらいじゃん。そのおっぱいで二歳とかふざけてんの?あてつけ?

(´・ω・`) 好きな食べ物は何ですか?

ζ(;ー;*ζ 一番は、兄様がくれる、イトミミズです…

ミセ;゚ー゚)リ え゛っ、なにその特殊プレイ。あたし、知らない…

125ζ(゚ー゚*ζ蜜は哀れで甘いようです:2012/08/18(土) 00:52:11 ID:VhxQXgNYO

(´・ω・`) 普段はどこで寝ていますか?

ζ(;ー;*ζ 小さめの丸い葉っぱの上です…たまに、細い葉っぱをした藻の中にくるまっています…

ミセ;゚ー゚)リ え、なにそれひどい。妹とはいえどん引きしちゃうよ兄ちゃん

(´・ω・`) だからちげえっての…デレさん

ζ(;ー;*ζ はい

(´・ω・`) あなたの鰭の先と、背中と、おでこは紅く、お腹などは雪のように白い。そうですね

ζ(゚ー゚*ζ …思い出していただけましたの?

ミセ;゚ー゚)リ え、鰭って何。コスプレか何か?

(´・ω・`) うん、わかったよ。完全に信じた訳では無いけどね

ミセ;゚ー゚)リ なに?兄ちゃんどゆこと?

(´・ω・`) …デレさん、今の姿、変えられますか
ζ(゚ー゚*ζ はい




ミセ;゚д゚)リ …

(;´・ω・`) …

ζ(゚ー゚*ζ うふふ…どうですか兄様、私の鰭、綺麗ですか?

126ζ(゚ー゚*ζ蜜は哀れで甘いようです:2012/08/18(土) 00:54:53 ID:VhxQXgNYO


(´・ω・`) …ああ。毎日のように見ていた僕が保証する。とても綺麗だよ

ミセ;゚д゚)リ …きん…ぎょ?

ζ(゚ー゚*ζ はい

ミセ;゚д゚)リ なんでフワフワ浮いてんの?飛んでんの?泳いでんの?おばけなの?

ζ(゚ー゚*ζ まだ死んでいませんから…生き霊みたいなものでしょうか。ううん、でも、おばけというのがしっくり来ますね

(´・ω・`) 現代版、『蜜のあはれ』というわけかい…しかし、まいったな。頭がついていかない

ミセ;゚д゚)リ …

(´・ω・`) ミセリ、そろそろ下ろすよ

ミセ;゚д゚)リ あ、うん

ζ(゚ー゚*ζ 兄様!次は私をだっこしてください!

(;´・ω・`) わっ…まて、人間の格好で飛びつくんじゃない!服を着なさい!

ζ(^ー^*ζ ふふふ、いやです

ミセ;゚д゚)リ ハッ!

ミセ#゚皿゚)リ ちょっと!兄ちゃんから離れなさいってば!

127ζ(゚ー゚*ζ蜜は哀れで甘いようです:2012/08/18(土) 00:56:33 ID:VhxQXgNYO

ζ(゚ー゚*ζ さあ、兄様、私の身体を眺めるだけでなく、その大きくて逞しい手で、たくさん触ってください…

(;´・ω・`) ちょ、ちょっと…

ζ(゚ー゚*ζ さあ、腰を絡め合いましょう、兄様。私は兄様がどんな事を望もうとも、この身に受け入れてさしあげます。さあ、私に兄様を包ませてください…

(;´・ω・`) いや、あの…

ミセ#゚д゚)リ 離れてよ!兄ちゃんも、されるがままにしてないでよ!ドサクサに紛れておっぱいさわんな変態!

(;´・ω・`) な、ちがう!誤解だミセリ!

ζ(^ー^*ζ うふふ…ミセリちゃん

ミセ#゚д゚)リ 気安く呼ぶな泥棒ネコ!

ζ(゚Δ゚#ζ ネコと一緒にしないで!

ミセ;゚д゚)リ ぴえっ…すみません…

(;´・ω・`) なあ、おまえたち、一軒家とはいえ近所迷惑だろう。喧嘩はやめなさい

128ζ(゚ー゚*ζ蜜は哀れで甘いようです:2012/08/18(土) 00:59:09 ID:VhxQXgNYO

ζ(゚ー゚*ζ 仲良くですか…仲良く、ミセリちゃんと御奉仕すれば良いのですね?

(;´・ω・`) なぜそうなる!?

ζ(゚ー゚*ζ さあ、ミセリちゃん。仲直りして、一緒に兄様を包んであげましょう?

ミセ;゚ー゚)リ えっ…いやいやいや、なに言ってんの、妹なんだけどあたし

ζ(゚ー゚*ζ あら、嫌なの。かわいそうに、兄様はたった一人の家族である妹に嫌われているのね…

ミセ#゚ー゚)リ なっ、違うし!

ζ(゚ー゚*ζ 安心してください、兄様。これからは兄様を嫌っているミセリちゃんの代わりに、いっぱい私に甘えてくださいね

ミセ#゚ー゚)リ だから違うってば!兄ちゃんもさっさと離れてよ!

ζ(゚ー゚*ζ あら、じゃあ兄様のこと好きなの?

129ζ(゚ー゚*ζ蜜は哀れで甘いようです:2012/08/18(土) 01:02:13 ID:VhxQXgNYO

ミセ;゚ー゚)リ はっ…

ミセ;゚ー゚)リ は、はああ!?そんなわけないじゃん!す、好きとかあるわけないじゃん!無い無い絶対無いよ!

ζ(゚ー゚*ζ ですって

(;´・ω・`) …そんなに思いっきり否定しなくてもいいじゃないか

ミセ;゚ー゚)リ え、あ…ごめん

ζ(゚ー゚*ζ 落ち込まないで兄様。私がいますから、ね?

ミセ;゚ー゚)リ ち、ちがうの兄ちゃん、誤解なの!

ζ(゚ー゚*ζ あんなに力強く否定するなんて、兄様をよっぽど嫌いなのね

ミセ;゚ー゚)リ だからちがう、ちがうってばあああ!

ζ(゚ー゚*ζ 口先だけでは説得力がありませんよ…さあ兄様、私の胸に顔をうずめてください…慰めてさしあげます

(*;´・ω・`) ちょっ、やわらか…じゃない、ちょっとまってよ

ミセ;゚д゚)リ あっ、ちょ…兄ちゃん…兄ちゃん…

130ζ(゚ー゚*ζ蜜は哀れで甘いようです:2012/08/18(土) 01:04:08 ID:VhxQXgNYO

ζ(゚ー゚*ζ ミセリちゃん…やはりこうやって、直接触れなくては伝わらない事もあるのよ?

ζ(^ー^*ζ ね?兄様に喜んでもらいましょう?

ミセ; д )リ …

(;´・ω・`) おい、ミセリに何変なこと言ってるんだ、さっきから…



ミセ* д )リ …兄ちゃん

(;´・ω・`) なっ…どうしたミセリ、抱きつくだなんて…

ミセ;゚ー゚)リ に、兄ちゃん

(;´・ω・`) まてまて顔が近いぞ

ミセ;゚ー゚)リ 兄ちゃん、あたしね、お礼がしたいなーって、思ってた。毎日面倒みてくれる、そのお礼がしたいなって…

(´・ω・`) …必要ないよ、兄妹じゃないか

ミセ;゚ー゚)リ うん、そう。兄妹だから。兄妹だから、あの、兄ちゃんの部屋に隠してあった本みたいな事はできないけど…

(;´・ω・`) …ミ、ミセリ?

131ζ(゚ー゚*ζ蜜は哀れで甘いようです:2012/08/18(土) 01:07:11 ID:VhxQXgNYO


ミセ* ー )リ あ、赤ちゃんはだめだけど、気持ちよくは出来るかなーって…

(;´゚ω゚`)


ζ(゚ー゚*ζ 大丈夫よミセリちゃん。戯れるだけなら、まだ成熟していないミセリちゃんでもできるわよ…さ、兄様

ミセ*^ー^)リ …おにいちゃん…

ζ(^ー^*ζ ふつつかものですが、末永く、よろしくお願いいたします

(;´゚ω゚`) …だれか…だれか…たすけて…!!





<アッー!!

<キャッキャウフフ



ノパ⊿゚) …

( ´_ゝ`) …なあ、パソコン持ってない?

ノパ⊿゚) ないよ…何に使う気?

( ´_ゝ`) もちろん、「お盆に子供の様子を見に帰ったら3Pしてた」ってスレ立てる

ノパ⊿゚) アホ…それより、ミセリは分かるけどもう一人は一体誰なのかしら?

( ´_ゝ`) 人間ではない、以外に分からんな。あーあ、会話できたらなあ…

132ζ(゚ー゚*ζ蜜は哀れで甘いようです:2012/08/18(土) 01:12:29 ID:VhxQXgNYO

ノパ⊿゚) それができたら、余計に悲しいじゃない。離れられなくなっちゃうわよ

( ´_ゝ`) わかってるさ…わかっては、いるんだけどね…

ノパ⊿゚) まっ、出迎えの準備そっちのけってわけじゃ無いみたいだし、良いんじゃない?幸せそうで


<モウムリ、タスケ…

<マダマダ、コレカラデスヨ

<アンアン、オニイチャンスゴイ!


( ´_ゝ`) …ショボンが枯れちまいそうだな

ノパ⊿゚) あんたの息子なんだから、大丈夫よ。似てないけど

( ´_ゝ`) …似てないけど、ミセリもおまえの子だからなあ…

ノパ⊿゚) …やばいかな

( ´_ゝ`) ショボン、死ぬなよ…

ノパ⊿゚) まあ、死んだらこうして話せるけど…それは嬉しくないなあ、やっぱり

133ζ(゚ー゚*ζ蜜は哀れで甘いようです:2012/08/18(土) 01:14:22 ID:VhxQXgNYO

( ´_ゝ`) 父さん達、俺らと顔あわせるなり泣き出したものな

ノパ⊿゚) そういえば、お父さん達は先に戻ってるんだっけ?飲んだくれてるのかな

( ´,_ゝ`) おまえの歌を聴かせてやれば酔いも覚めるさHAHAHA!!

ノハ#゚⊿゚) このっ…

ノパ⊿゚) …忘れてた…あんたにも、さわれないんだった…

ノパ⊿゚) …ツッコミも、拳骨も…手を繋ぐことも…

( ´_ゝ`) …なーに、直接さわらなくたって、伝わる事もあるじゃないか。そうだろう?ヒート

ノパ⊿゚) …うん

( ´_ゝ`) 戻ろうぜ。ショボンも覚醒したことだし

ノハ;゚⊿゚) えっ…まじだ、すげえ…


<イヤアン!イッテルノニ、コンナ…アアン!

<ダメ、オニイチャン、ユルシテエ!コワレチャウウウ!

<キコエネーナ…ウケイレロヨ、オラオラオラオラ!!

134ζ(゚ー゚*ζ蜜は哀れで甘いようです:2012/08/18(土) 01:17:11 ID:VhxQXgNYO

ノパ⊿゚) …まあ、あんだけ元気なら、これからもやってけるよね

( ´_ゝ`) そうだな

ノパ⊿゚) んじゃ、わたしナス乗るから

( #´_ゝ`) あっおまえずりーぞ!キュウリもあるだろ!

ノパ⊿゚) なによ、わたしにあんなゴツゴツした物に乗れっての?嫌よ

( #´_ゝ`) キュウリはトゲのせいでツンデレだから気難しいんだよ!

ノパ⊿゚) ナスにだってトゲはあるわよ

( #´_ゝ`) 控えめじゃねえか!

ノパ⊿゚) さっ、よろしくねナスさん

(‘_L’) …承知

( #´_ゝ`) あっ…まったく

( ´_ゝ`) しかたない。よろしくたのむよ、キュウリさん


<゚Д゚=> ペッ


( ;´_ゝ`) …


ノパ⊿゚) アニジャ〜早くしないと置いてくぞ〜

( ;_ゝ;) ま、まってくれえええ!!

ノハ*^⊿^) あっはっはっはっ!!





135名も無きAAのようです:2012/08/18(土) 01:19:07 ID:VhxQXgNYO
>>2-39 从 ゚∀从夏を待っていたようです
>>46-69 (´<_` )隠せないようです
>>74-90 ('A`)前を向くようです
>>99-102 ( ゚д゚ )眠れなくなってしまったようです
>>105-116 (´<_` )おぞましい…でも感じちゃう!短編版のようです
>>119-134 ζ(゚ー゚*ζ蜜は哀れで甘いようです

136名も無きAAのようです:2012/08/18(土) 01:20:20 ID:VhxQXgNYO


それぞれの恐怖のようです(百物語)



137名も無きAAのようです:2012/08/18(土) 01:26:14 ID:DahfO70M0
乙やでーい。

138名も無きAAのようです:2012/08/18(土) 01:40:48 ID:D99uKzhg0
乙おつ

139名も無きAAのようです:2012/08/18(土) 02:43:44 ID:gfFuNHqk0
おつー
おもしれーわ
おぞましいが特にいいわ関連読んでくるわ

140名も無きAAのようです:2012/08/18(土) 13:22:48 ID:Is3DJgNw0
ちくしょう最後でフルボッキしちまった...

おぞましいは中々えぐいね


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板