したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

从 ゚∀从 ブーン系小説&イラスト練習総合避難所

776(,,゚Д゚)は伝えるようです:2012/03/17(土) 02:05:24 ID:i6fNNdGU0
先程、ブーン、ドクオ、モララー、ジョルジュがつーを慕っていた話はしたが
ブーンはその気持ちが一入だった。
だからこそ、つーを傷つけたロマネスクが許せなかったのだろう。

学校の教室の片隅で、ブーンは提案をした。
ロマネスクに思いっきりいたずらをしてやろうと。

調子のいいモララーとジョルジュがブーンを囃したてた。
だけど、ドクオだけは反対した。

今そんなことをして将来に影響したら元も子もない。
そうドクオは主張した。

それでブーンとドクオは喧嘩することになる。
気持ちの昂ったブーンは、ドクオに掴みかかる。
腕っ節の強いブーンが、痩身のドクオを丸めこめるのは容易そうだったが
ドクオは周りの机や椅子を駆使してブーンを避けつつ、反撃しをしようとしていた。

まずい状況だと理解したモララーとジョルジュがドクオとブーンを止めようとする。
けれども二人とも好き勝手に動き回るものだから、上手くいかない。
やがてブーンが椅子を抱え上げて、ドクオに襲いかかろうとした。

ちょうどそのときだった。
騒ぎを聞きつけたギコが教室に入って、ブーンの攻撃を体で受け止めたのは。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板