したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)ドクオと飛竜と時々オトモのようです

152名も無きAAのようです:2011/12/19(月) 22:46:57 ID:f.54VduIO

ドクオが来てから、ユクモの狩人の質は確実に上がっている。ブーンしかり、ツンしかり、デレしかり、そしてギコもだ。加えて他の狩人達もドクオと狩猟に行く事が増えた。


(,,゚Д゚)(楽しみだゴルァ)


これから、ユクモの狩人達は強くなる。未だHR6となるとギコしかいないが、HR5にはビロード、ワカッテマスというギルド生え抜きの若手がいる。そこにデレが加わるのも、そう遠い話ではないだろう。


それにブーンとツン。彼らには何より、強き血と恵まれた環境があった。ベーンさんから受け継いだ血、狩人の姉と鍛冶屋の父を持つツン。それを指導するドクオ。


(,,゚Д゚)(俺もうかうかしてらんねぇぞゴルァ)


あの二人ならばHR4くらいまでならば、一足飛びでなってしまいそうだ。


それに【騎士派】ではあるが、モララーもいる。


ロマネスク、ベーンがユクモから居なくなり、フォックスが引退して以来、世代交代に失敗したユクモに、黄金時代が到来する。


そんな予感が、ギコにはしていた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板