したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)ドクオと飛竜と時々オトモのようです

1076―4:2011/12/18(日) 23:15:53 ID:88pYr5WMO

地中から出てきてイヨゥは、目の前の光景を見て絶句する。脇腹に大きな風穴を作った主人。その大きさからディアブロスの角に刺し貫かれたのだと分かった。

(;=゚ω゚)ノ「ごっ、ご主人様ッ!!」

イヨゥは、狩人を仕留め喜び狂う二頭のディアブロスを無視して駆け寄った。


(メΦωΦ)「イヨゥ……ツーは無事であるか?」

(=;ω;)ノ「はい、ツーちゃんは無事ですよぅ!ご主人様、すいませんよぅ!僕が勝手に離れちゃったから……僕のせいですよぅ!」

咄嗟に、起き上がろうとするロマネスクへ支えようとするが、手で制された。


(メΦωΦ)「戦いは、まだ終わっていないので、ある。我が輩は、まだ戦える」

(;=゚ω゚)ノ「無理ですよぅ!その傷じゃ、満足に動ける訳ないですよぅ!!」


誰が見ても満身創痍。死に体と言っても過言ではない。見ればロマネスクの脇腹からは大量の血液、顔色も青白くなっている。


だが、そうであっても


ロマネスクは己の足で立ち、こう言い切った。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板