したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)はペルソナ能力を与えられたようです

49 ◆iAiA/QCRIM:2011/11/10(木) 21:07:59 ID:94JPCBgE0
 
从 ゚∀从(……こいつら……本気で言ってるみたいだな……)
 
( ´_ゝ`)(しかし……小僧たちと関わってから借りができてばかりだな……)
 
(´<_` )(あいつらは疫病神か何かか……)
 
( ´_ゝ`)(ここでエクストを倒し、『なんだと』要員から脱出するつもりだったのだが……)
 
 真意が見えた流石兄弟の言葉を聞き、ハインリッヒは決断する。
 どの道、彼女には訪れた者に従うしか道はないのだ。
 誰に抗おうとも、力で屈服させられることが、目に見えている。
 
从 ゚∀从「……わかった。じゃあ、この手錠を外してくれ」
 
( ´_ゝ`)「OK、なんとなく残念だが、動けないのも面倒だ」
 
从;゚∀从「変態が……変なとこ触るなよ」
 
(´<_` )「大丈夫だ。兄者にそこまでの度胸はない」
 
(; ´_ゝ`)「おだまりっ!」
 
 一喝し、兄者はハインリッヒの両手足に掛けられた手錠を、カストルでもって破壊する。
 ペルソナを向けられた時、彼女は少し動揺したが、敵意がないことに気がついていた。
 自由を与えた一連の動作が、期せずしてハインリッヒに信用も与えたようだ。
 
从 ゚∀从「ふー……ありがとな」
 
 床に座り込み、ややあってから礼を述べた。
 数時間に及ぶ緊縛は、一般人である彼女には苦痛だったようで、
 すぐに立ち上がることは不可能であった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板