したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)はペルソナ能力を与えられたようです

12 ◆iAiA/QCRIM:2011/10/31(月) 21:51:16 ID:UvGid7pw0

ξ゚ー゚)ξ「ありがとう……クー」

川 ゚ -゚)「いや。これくらいしかできなくてすまない」

クーたちはまだ、自分らが攻撃された後なにが起きたのかを説明されていない。
 だが、ミセリの疲弊具合とツンの状態を見るに、激しい戦いがあったことは充分に分かる。
 すまないと謝罪したクー以外の者たちも、参戦できなかったことを申し訳ないと思っていた。

(´・ω・`)「ブーン、一体何があったの?」

(;^ω^)「お……僕もなんて言ったらいいか……」

何があったか、と問われたブーンの頭に、エクストが突如闇に呑まれたことが浮かんだ。
 彼も混乱している。咄嗟に出た言葉は、ショボンの意図とは離れた答えだった。
 ショボンはそれを冷静に処理する。

(´・ω・`)「質問が悪かったみたいだね。僕たちが攻撃を受けた後、どうなった?」

( ^ω^)「モミアゲ男と戦って……その最中にいきなり、あの、ショボンたちを襲った黒いのが……」

ミセリとクー以外の視線が、闇の球体に集う。
 謎の闇は未だそこに在り続け、沈黙していた。
 それを見つめたまま、ショボンが続ける。

(´・ω・`)「モミアゲ……確か、エクスト、と言っていたね」

( ^ω^)「そうだったおね。ハンパなく強かったけど、あれのお陰でなんとかなったお」

(´・ω・`)「あれのお陰って、どういうこと?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板