したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)はペルソナ能力を与えられたようです

11 ◆iAiA/QCRIM:2011/10/31(月) 21:49:18 ID:UvGid7pw0
 
 闇に呑まれた面々は、どうやら無事のようだ。
 疲労は、実際に戦ったブーンたちの方が大きいだろう。
 ツンの元へ、というミセリの言葉に頷き、漸く全員が揃った。
 
ミセ*゚−゚)リ「ツンさん、すみません。お待たせ致しました」
 
 そう言ってツンに近寄ろうとしたミセリだった、が、
 
ミセ;゚−゚)リ「……ぅ」
 
 踏み出した一歩目で、動きを止めてしまった。
 止まってしまった、が正しい。
 _
(;゚∀゚)「ミセリさん! 大丈夫ですか?」
 
ミセ;゚−゚)リ「……だいじょうぶ、です」
 
 だが、その言葉はこの場にいる全員が強がりだと解るものだった。
 
川 ゚ -゚)「ミセリさん、私に任せてくれ」
 
 治癒はクーのペルソナ、タレイアでも行うことができる。
 すみません、と言ったミセリに頷いて、クーがツンに近づき、屈んだ。
 
川 ゚ -゚)『ディア』
 
 女神、タレイアから発せられた柔らかな光が、横たわるツンを包み込む。
 ミセリほどの即効性はないが、次第に、確実にツンの表情が和らいでいく。
 
川 ゚ -゚)「ツン、大丈夫か?」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板