したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)はペルソナ能力を与えられたようです

10 ◆iAiA/QCRIM:2011/10/31(月) 21:46:30 ID:UvGid7pw0

ξ;゚ー゚)ξ「すぐには無理みたい……でも、怪我はペルソナで治るから……」

(;^ω^)「そうだお! すぐに治すんだお!」

ξ;゚⊿゚)ξ「……まだちょっと使えないみたい。……んっと、大丈夫だから、落ち着いて?」

(;^ω^)「……ほんとに大丈夫なのかお?」

ξ;゚ー゚)ξ「うん……ありがとう」

おろおろとするブーンの手は、ツンに触れることをためらうように震えている。
 中腰で、ピアノを弾くような体勢でだ。
 きっと、すぐにでも抱き抱えたいのであろう。

ξ;*゚⊿゚)ξ(……いいのに……)

(;^ω^)「お?」

ξ;゚⊿゚)ξ「な、なんでもないから! なんでもないんだからっ!」

ツンは心で呟いたと思っていたが、残念ながらしっかりと声に出ていた。
 力いっぱい否定した後、未だ挙動不審なブーンを見て、苦笑する。
 それが、今の彼女にできる精一杯だった。

肉体的ダメージに加え、精神の消耗も激しい。ツンは疲弊しきっていた。
 エクストが一体どうなったのかなど、考える余裕すらない。
 今はブーンの顔を、瞳だけで見上げることしかできないのだ。

そして、暫くの後、ツンにも多少余裕が見え始め、
 視界を広げればショボンたちが目を覚ましていることに気がついた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板