したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)が高校バスケで日本一を目指すようです

509 ◆HJkAGxFZpI:2012/03/13(火) 23:17:30 ID:02FU1FzU0
無人のゴール下でレイアップを試みるドクオ。
一歩、二歩とステップを踏み、跳躍。
ジャンプの最高到達点でボールをリリース、ナイスシュート。

今まで何度も何度も繰り返してきた動作だ。イメージするのは容易い。


だが、そのイメージに突如として割り込んできたものがあった。

自分のすぐ後ろにいる大型プレイヤーたちだ。

ジャンプした滞空時間のコンマ数秒のタイムラグが―――


ドクオとニダー・ダイオードの身長差は約20cm。腕の長さも含めればさらに大きなミスマッチとなってしまう。



('A`)(そりゃブロックされるのは誰だって嫌だ。だけどいまさらそんな泣き言いえるか!)


('A`)(そもそもこの切迫した状況でそんな後ろ向きなプレーは絶対に許されない)



/ ゚、。 /(後ろからいくのはかなり危険だけど…この身長差だ、冷静に腕を伸ばせばいい。下手したら跳ぶ必要もないんだ)


('A`)(ええい…ままよ!)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板