したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)が高校バスケで日本一を目指すようです

496 ◆HJkAGxFZpI:2012/03/13(火) 22:53:46 ID:02FU1FzU0
( ・∀・)「さて、話を戻そうか」

从'ー'从「ピュアシューターについての話でしたね」

( ・∀・)「ああ、そうだったね」

( ・∀・)「(プレースタイルは問わず)今北の素直クール、そしてVIP高のイヨウ。どちらのチームも
       ピュアシューターと呼ぶにふさわしい選手を擁してはいたものの…」

从'ー'从「…両者の実力差は圧倒的だった」

( ・∀・)「そうだ。事実、イヨウ君は途中まで素直クールに完封されていた」

( ・∀・)「しかし奇跡的にというべきか…イヨウ君が素直クールを突破し始めた」

( ・∀・)「これは今北にとっては大きな誤算だったことだろう。このニュー速県に、まさか彼を崩すことの出来る
       選手が存在するだなんて」

( ・∀・)「そして一番動揺していたのは素直クール本人だろうね。その動揺が、イヨウ君にとっての突破口となり、そして
       傷口を抉っていくかのようにじわじわと…」

从'ー'从「…でも、今北の選手も、VIP高の選手も、やはり高校生」

从'ー'从「この速い展開でのシーソーゲームにかなり消耗させられているようですね」

( ・∀・)「ああ。どちらのチームもメンバーチェンジを多用してくるわけでもないからね。とりわけ…」

「コート上で誰よりも疲れているのは、おそらくイヨウ君だろうね」

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板