したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)が高校バスケで日本一を目指すようです

436 ◆HJkAGxFZpI:2011/11/27(日) 22:30:55 ID:UbeHmtXM0

(=゚ω゚)ノ「あえてコツを言うとだ、ヨウ」

(=゚ω゚)ノ「普段のシュートと同じように高いアーチを心掛けることだヨウ」

(=゚ω゚)ノ「そんでもって、上から落ちてくるときにボードの四角、まあ普段バンクショットやるときに
     狙う場所をかすめるような軌道を意識すること、だヨウ」

(=゚ω゚)ノ「普通に投げたら、大概弾き飛ばされちまうからな」

川 ゚ -゚)「…なぜ大切なテクニックをわざわざ教えてくれるのだ?」

川 ゚ -゚)「私が真似をするかもしれないではないか」

(=゚ω゚)ノ「だって無理だろ」

川;゚ -゚)「っ!」

(=゚ω゚)ノ「…お前のそのスキルは、お前だけのもんだヨウ。誰にも真似できねえ」

(=゚ω゚)ノ「だけどそれお同じように、俺のこのスキルは、俺だけのもんなんだ。
     誰にも真似させない…いや、できないヨウ」

(=゚ω゚)ノ「…これで、ようやく土俵の上に立てた、ってとこか?」

川 ゚ -゚)「……おもしろい」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板