したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【河川敷】  納涼夏祭り  短編・絵投下スレ

141( ^ω^)の街の怪人は夏季限定なようです:2011/08/30(火) 11:16:15 ID:ACguQOvE0

ぼくらがカチョウフウゲツに"ヤキ"をいれてから、夏の風物詩のひとつに"ヤキ"が加わった。
 なにせカチョウフウゲツは懲りない。
 いくら暴行を加えたところで自分の名前を叫びまくるという奇行を止めない。

市内の中高生はこぞってカチョウフウゲツをちょうどいいサンドバッグ代わりに殴った。
 色々ある年頃だ。みんないらいらしている。

食事、睡眠、セックス、暴力。
 人間の四大欲求。
 暴力は社会に抑えつけられている。
 いつだって爆発する時を待っている。 

ぼくもギコ達に誘われて何度かカチョウフウゲツ狩りをやったが、中三の夏から参加するのをやめた。

どうせギコ達とは中学までの縁だ。
 来年からはヤンキーに媚を売らなくても青春を謳歌できるのだ。

そしてぼくは地元のそこそこの公立高校に合格した。
 毎年夏になるとカチョウフウゲツが騒ぎだすが、ぼくは決して関与しないようにと思った。
 せっかくヤンキーと縁を切ったのに、その思い出をいまさらむし返すことはないだろう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板