したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)ブーン系小説5レス品評会のようです 企画スレ

3名も無きAAのようです:2011/08/12(金) 23:10:09 ID:3EuzRHWM0
〜 詳しいルール 〜

 (1)投下時
    ・作品の投下は、一回につき一作品のみとします。
    ・投下開始前に投下宣言をレスしてから投下してください。
    ・最後のレスが分かるようにするか、もしくは最後のレス投下後に終了宣言を
    してください。投票を拒否したい場合は、それも合わせてレスします。
    ・何らかの理由があって投下を打ち切る場合、必ずその旨をレスしてください。
    ・時間制限があり平等性を欠く可能性があるため、ながら投下不可とします。

 (2)投下中の予約(混雑した場合)
    ・投下宣言レスが他の人と被ったら、先に宣言した人から投下してください。
    ・投下希望者が多くたてこんでいる場合、まず酉付きで次の投下を予約するレ
    スをしてください。その後、予約レスを付けた順に投下してください。

 (3)感想・批評について
    ・感想・批評の際、作品投下時のトリップは付けても付けなくても構いません。
    ・強制ではありませんが、参加者の方は一言でもよいので可能な限り全作品に
    感想・批評をお願いします。どうしても難しい場合は全作品でなくて構いません。

 (4)投票について
    ・感想・批評の投下と一緒に、投下された全作品のうち一番いいと思った一作に
    一票を投票します。どうしてもない場合は、該当なしでも良いです。
    ・自作品への投票、投票拒否した作品への投票は無効票になります。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板